健康な美女の秘密は、食事の食べ方と内容にあります。

特別なことをしているわけではなく、当たり前に取り組めることを毎日実行しているだけです。簡単そうに見えますが、それが意外と難しいのも事実です。

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では、彼女たちは何をしているのでしょうか?

まず、食べ方のポイントです。

食べ方は、お腹が減った時に食べる、美味しいと思いながら食べる、ということです。

お腹が減っていない時に食べてしまうと、前に食べたものが十分に消化吸収されていないので、代謝が追いつかずに太ってしまう原因になります。
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健康美女は、お腹が減っていない時には無理に食べません。

お腹が減っている時にはちゃんと食べますが、空腹でなければ軽く済ませるか、もしくは食べずに次の食事まで時間をあけるようにします。

また、美味しいと感じながら食べるというのもポイントです。

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あなたは、どんな気持ちで食べ物を口にしていますか??無意識な人が多いと思いますが、実は大切な事でした。

「太ってしまう」と不安になりながら食べるのではなく、素直に「美味しい、幸せ」と幸せな気持ちで食べています。

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幸せな気持ちで食べると、罪悪感を感じながら食べるよりも早く満腹になります。
また、リラックスした状態なのでその後の消化吸収も速やかになります。

食べる内容は、偏食をしないという傾向があります。

食べる物のポイント。

お菓子ばっかり食べたり、肉や魚を抜いたり、野菜しか食べない、などという偏りがないように食べています。

お菓子もたまにはいいですが、そればかりだとたんぱく質やビタミン、ミネラルなどの美と健康に必要な栄養素が足りずに、炭水化物と悪い脂質だけで栄養失調になってしまいます。
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お菓子を食べる時も『罪悪感』ではなく、『幸せ♡』と食べる事が大事ですね♡
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その結果、肌が荒れたり便秘がちになるなどの影響が出てきます。

ダイエットのために肉や魚を抜かないのは、ボディラインを保つための筋肉を維持するためです。

たんぱく質が不足すると筋肉が落ちてしまい、たるんだ体つきになります。

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食べない分、体重が落ちたとしても、ボディラインが崩れてしまっては残念ですよね、、、

野菜を食べればビタミンやミネラルなどの栄養素はとれますが、今度は体を構成するたんぱく質や脂質が不足してしまいます。

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野菜も体に必要不可欠ですが、野菜だけと偏ると体に必要な物が足りない状態になってしまいます。
健康美女は、知らず知らずのうちに食事でこの基本ができている人が多いです。
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健康美女の基本的習慣を真似する所からはじめてみませんか♡?

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