目次

30代になり更に美しさに磨きがかかる女優さんといえば・・・♡??

 (31739)

テレビの画面や映画のスクリーン、雑誌に掲載される写真などでその輝かしい魅力を発揮している女性芸能人に対しては、大勢の男性が熱い視線を送るだけではなく、憧れのまなざしで見る女性の数も大変多いものです。

そんな女性が憧れる素敵女子の代表的存在としては、多くのテレビドラマや映画などで活躍している綾瀬はるかさんを挙げることができます。

綾瀬はるかさんは広島県の出身で、生年月日は1985年3...

綾瀬はるかさんは広島県の出身で、生年月日は1985年3月24日です。

彼女は大手芸能事務所のオーディションにおいて審査員特別賞を受賞し、それをきっかけに芸能界入りしました。
thinkstock (31746)

そして初めの頃はアイドルとしてグラビアやバラエティーなどの仕事をしながら、女優としてもドラマなどに出演し、その持ち前の美貌と明るくて親しみやすい性格によって人気者になりました。

その後は女優としての活動をメインに活躍を続け、現在では国民的女優と呼ばれるほどの存在になっています。
 (31744)

その魅力は30代になってからも衰えを見せることはなく、魅力的なオトナ女子の代表として、今後もますます活躍することが期待できる女優さんです。

綾瀬はるかさんの魅力とは♡??

綾瀬はるかさんがそれだけの人気を獲得できているのは、もちろん演技力があることや華があることといった、彼女の素質による部分も大きいでしょう。

thinkstock (31756)

そしてそれらに加えて、男性のみならず女性の心もひきつけるその美しさを、努力によって保ち続けているという点もまた大きいと言えます。

彼女は30代を迎えても、20代の頃と変わらない美しさをファンに見せ続けているのですが、その美しさの秘密はどういった点にあるのでしょうか。

綾瀬はるかさんの好きな部分として多くの人が挙げるのは、やはり顔が魅力的だという点でしょう。

 (31759)

美しさと共に明るさと親しみやすさを感じさせる彼女の顔は、その愛くるしい表情の変化と相まって、見ている人たちを幸せな気持ちにさせてくれるほどに魅力的です。

彼女の顔は、もちろん形だけとっても十分に美人ではあるのですが、実はお肌がとても美しいという点も、その魅力を大きく引き立てる要素となっています。

多くの芸能人と仕事をしているメイクさんたちの間でも、彼女のお肌の美しさは大評判だそうで、メイクさんたちにアンケートを行ったあるランキングでは、美肌の芸能人の第一位に選ばれたほどです。

彼女がお肌の曲がり角と言われる年齢を超えても、それだけ高い評価を受けているほどの美肌を保つために、常にエステサロンなどの専門家の手を借りているのかというと、実はそうではないようです。

彼女の美肌の保ち方はかなりシンプルで、メイクをきっちりと落とした後に、化粧水をしっかりと付けるという点に気を付けているとのことです。

thinkstock (31768)

たっぷりの化粧水によって保湿を心がけるという、ある意味基本的な方法を怠らずに続けることが彼女の美肌を生んでいると考えると、一般のオトナ女子の方たちも勇気づけられるのではないでしょうか。

綾瀬はるかさんの外見の魅力としては、スタイル良さを挙げる人も多いです。

彼女はいわゆるモデル体型、つまりスレンダーな体型ではありません。昔はグラビアでも人気を得ていたことからもわかるように、豊かなバストの目立つグラマラスな体型なのです。

とは言え、ぽっちゃり方なのかと言うとそんなことはなく、引っ込むべきところは引っ込んだ、メリハリのきいたナイスバディを保ち続けています。

そんな見事な体型を誇る彼女のスタイルキープ法は、栄養のバランスのきちんととれた、しかも計算されたカロリーを守った食事を心がけるということだそうです。

こういった方法は効果的なのはわかっていても、続けるためには本人の努力が肝心となるので、さすがはトップ女優だと言えるでしょう。


またウォーキングや筋トレ、ヨガといったように、運動もしっかりと行ってスタイルをキープしているとのことです。
thinkstock (31770)

しっかりと自分メンテナンスして、女優さんのように美しい肌に近づきたいですね♡


最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

関連する記事

30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜綾瀬はるかさん〜」に関連するキーワード

「30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜綾瀬はるかさん〜」のライター