目次

ママになってもかわらぬ美しさを保っている方って素敵ですよね♡

蛯原友里、通称エビちゃん。 アラフォーからアラサーのオトナ女子にとっては、いつまでも憧れの存在ですよね。

ママになっても、その美しさは全く変わらないどころか、ますます美しくなっているようにさえ見えます。

 (32486)

素敵女子代表のエビちゃんの美しさの秘密、スタイルキープ法、そして美肌の保ち方についてご紹介します。

蛯原友里さんは、20代の頃から雑誌モデルとして一世を風靡し、テレビでも大活躍していました。

その頃から抜群のスタイルで大人気でしたが、どのようにスタイルをキープしていたのでしょうか??

まず、常に自分の裸を見ることを心掛けていたようです。

そうすることで自分の体のちょっとした変化にすぐ気が付くことができ、手遅れにならないうちに対応することができるそうです。

毎日のお風呂上がりのストレッチも大切だそうです。

その体を作るためには、柔軟性が必要で、そのためにはやはり毎日コツコツとストレッチを続けることが何より大切です。

身体に良くて美味しいものをたくさん食べ、その分運動をしてしっかり調整をする、というのが健康的にスタイルをキープするために蛯原友里さんが実行していたことです。

充実しているお仕事とともに、憧れのエビちゃんのプライベート♡

 (32490)

また、プライベートでは2009年に結婚、2015年に男児を出産しました。

出産後わずか半年で完璧に体型を戻し、雑誌の表紙で見事な腹筋とくびれを披露しました。

この時はヨガやストレッチに加え、パーソナルトレーニングに励んでいたそうです。

エビちゃんの美しさの秘密・・・♡

 (32487)

蛯原友里さんの美しさの秘密を語る上で欠かせないのが、ハーブです。

蛯原友里さんは外見もとても美しいのはもちろんですが、身体の中から溢れるような美しさを放っているのは、きっとこのハーブの効果なのではないでしょうか。

それぞれ美容効果、リラックス効果、またはデトックスなど、様々な効果がありますので、今の自分に必要なハーブを適切に摂取することで、心身ともに健康な状態をキープできているのでしょう。

エビちゃん流スキンケアの秘密♡

 (32488)

蛯原友里さんと言えば、美肌の持ち主であることでも知られています。

どのような美肌の保ち方をしているのでしょうか??

まず、洗顔はシンプルに、でもしっかりと汚れを落とすことが大切だそうです。 また、何よりも気をつけるべきなのは保湿だと語っています。

乾燥は美肌の大敵であることはよく知られていますから、納得の答えですね。

肌の調子が良くない時には乳液をコットンに浸してパックをしているそうです。

トップモデルとして日頃からしっかりメイクをしている時間が長いにも関わらず、あれだけの美肌を保つためには、毎日の丁寧なスキンケアの積み重ねが何よりも大切だということですね。

こうして見てみると、トップモデルだからといって、特別なことばかりしているわけではありません!

関連する記事

30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜蝦ちゃん〜」に関連するキーワード

「30代を迎えても変わらない美しさの秘密 〜蝦ちゃん〜」のライター