2017年1月25日 更新

『できる女』は朝の時間の使い方上手♡

朝は何かと忙しいものですが、毎朝、どのように過ごしていますか?? 身支度をして仕事に向かうだけなんて勿体ない! そんな忙しい朝の時間こそ『できる女』は、上手に使っているのです。 朝の時間の使い方に苦手意識を持っている方や、何となく過ごしてしまっている方に、是非試していただきたい朝の時間の上手な使い方をまとめました♡

3,836 view お気に入り 1

あなたは、毎朝どのように過ごしていますか??

gettyimages (26951)

朝の時間はつい、せわしなく過ごしてしまう方も多いのではないでしょうか。

gettyimages (26943)

でも、「できる女」と呼ばれるようなオトナ女子は、この朝の時間を上手に使っている人が多いようです。

gettyimages (26947)

上手な朝の時間の使い方としておすすめなのは、掃除をすることです。

gettyimages (26979)

「掃除なんて、忙しい朝にやっている暇はない」という方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

thinkstock (26989)

あるアンケートによれば、「朝の時間を上手に使える」という人ほど、部屋の掃除は平日と休日の朝に行っている割合が高いという結果が報告されています。

thinkstock (26938)

反対に、「朝の時間の使い方が不得意」と答えた人は、休日の昼あるいは夜に掃除を行っている人が多いようです。

thinkstock (26983)

あと15分と、二度寝してしまっている時間を掃除の時間にできたら、休日や夜の行っている掃除の時間を短縮でき、その分リフレッシュタイムにできますね♡
49 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



朝にオススメ ☆ お手軽女子力アップ法

朝にオススメ ☆ お手軽女子力アップ法

働く女性やダイエット志向の女性が増えたことで、朝食を食べない女性が増えていることが問題に。女子力をアップさせ、脳を活性化してくれる賢く美しい女性にオススメの朝食をご紹介します!
鶴賀奈穂乃 | 1,172 view
美人が大切にする「朝の時間」、みんなはどう使ってる?

美人が大切にする「朝の時間」、みんなはどう使ってる?

朝は、バタバタしてしまいがちですが、その時間をどう使うかで未来の自分が変わります!
くぅー | 650 view
本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

お値段ピンきりの香りの世界。正直わからないことだらけですが、オトナ女子世代にはやっぱり本物の香りを選んでほしい!というわけで、本物の香りの選び方をお伝えします!
鶴賀奈穂乃 | 616 view
プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

みなさんはどんな基準でコスメを選びますか?内容量?質?値段?? お値段が安くて、良質、しかもたっぷり使える!そんなコスメをご紹介します。
Cherish Chikako | 2,758 view
一人ってめちゃめちゃ楽しい!おひとりさま休日を充実させるコツ

一人ってめちゃめちゃ楽しい!おひとりさま休日を充実させるコツ

いつも群れてばかりいると、ふっとしたときに深い、深いため息をつきたくなる…。疲れ切ってしまう前に、一人でゆっくり過ごしてみませんか?
Erica | 1,003 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MiKi MiKi



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜