いつも笑顔で、キラキラ輝いている素敵なあの人…

私だってキラキラしていたいけど仕事では失敗しちゃったし、彼と喧嘩しちゃった。。。
と、ついつい愚痴をこぼしたくなるような日々…

でも、みんな同じです。

セルフコントロールできる人こそオトナ女子!

嫌なことがあった時、そうした負の感情をしっかり受け入れ、自分の感情をセルフコントロールできる人こそキラキラ輝くオトナ女子。

マイナス感情を受け入れ、時には「仕方がない」と受け流すことも大切

スッキリ解決して次のステップへ進むことが一番理想ですが、時には解決できないこともあります。そんな時はいつまでもマイナス感情を引きずるのではなく、「仕方がない」と受け流す寛大さも必要です。
そして、次のことへ気持ちを切り替えることで、いい出逢いが巡ってくるかもしれません。

気持ちがキラキラになるものに積極的に触れる

例えば

ネイルをする♡

ショッピングやお洒落なカフェに行く♪

他にも、美術館に行ったり、映画館へ行ってみたり…
自分の心がキラキラするところへ行ったり、キラキラするものに触れることが大切です。

この際に、気にはなってたけれどなかなか行けなかったところや、やってみたかったけどできていなかったことにおもいきってチャレンジするのもいいかもしれません。

何か新しいキラキラに出逢えるかもしれませんね♪♪

気持ちが落ちている時こそ、自主的に心のハッピーを増やしましょう!!

笑う門には福来たる♪ たくさん笑おう♪

人は人! 比べる対象は自分!

人はついつい他人と比べてしまう生き物。
特に気持ちが落ちている時こそ、人と比べて「自分なんて…」と余計に気持ちを下げてしまいがち。

それより、自分の中の目標を立てそれに近づこうとしたり、以前の自分と比べての変化に目を向け、成長していくことが大切です。

” ありがとう ” を口癖にする

いつもキラキラなあの人の秘密♡ いかがでしたか?

負の感情は誰にだって起こるもの。
そんな時は「またきたか…」と どっしり構え、自ら幸せを引き寄せ、ハッピーオーラを放つ素敵なオトナ女子になりましょう♪

関連する記事

悩み事はないの? いつもキラキラ 幸せオーラたっぷりな彼女の秘密を覗いちゃお♡」に関連するキーワード

「悩み事はないの? いつもキラキラ 幸せオーラたっぷりな彼女の秘密を覗いちゃお♡」のライター