屋外 - 中国ファッション女の子を見る新しい動向ソーシ...

屋外 - 中国ファッション女の子を見る新しい動向ソーシャル ネットワーク - に影響を与え、新世紀、技術や世代の z コンセプト Web モバイルのスマート フォンを使用して幸せなアジア イン�

恋愛にも活用できるインスタグラムのストーリー

24時間で投稿内容が消えるインスタグラムのストーリーは、新しい恋愛の場として活用され始めています。
これはストーリーズホイホイなどと呼ばれていて、女性が男性の興味を引く投稿を行うのが特徴です。
直接的なメッセージのやり取りとは異なり、誰といるのか、どんな風に過ごしているか見る人に強く感じさせるのが大きな違いです。
例えば、視聴履歴に気になる相手が表れた時、瞬間的に投稿を削除すると相手はより興味を持ちます。
何故消したのか、ストーリーの内容は何だったのかなど、ただ投稿内容を見せる以上の効果に期待できます。

駆け引きのコツ♡

インスタグラムで恋の駆け引きをするコツは、共通の趣味を持っている人をターゲットにしたり、ヤキモチを焼かせる内容を投稿することです。
趣味という共通のポイントがあれば、相手は自然と興味を持ちますし、ストーリーの投稿の度に見てくれるはずです。
最初は視聴履歴に名前が出ても何もせず、普通に最後まで見てもらうのが良いでしょう。
投稿内容はやはり共通の趣味に関するものが狙い目ですが、恋の駆け引きの材料になるので、念入りに準備をすることが大切です。
相手が毎回ストーリーを見てくれるようになったら、今度は急に投稿を削除して、相手に驚きや不安を与えます。
相手は自分に投稿を見せたくないのか、あるいは見られては困る内容なのかと同様し始めます。

この心理状況の変化が恋の駆け引き成功の鍵で、こちらが恋の優先権を手にする為のポイントです。
上手く鍵を握ることができれば、好きなタイミングでヤキモチを焼かせたり、恋愛感情を抱かせることができます。
インスタグラムのストーリーを活用するにはまず、気になる相手を探してアカウントを登録することです。
基本を忘れると駆け引きはできませんから、必ず忘れずにターゲットを絞り込みましょう。
ターゲットがストーリーを投稿する人であれば、週に数回程度軽く反応して名前を覚えてもらいます。
質問コーナーが設置された場合は、こちらも欠かさずに反応することが肝心です。

存在感を示すのがカギとなる!?

とにかく、少しずつ存在感を表し、相手の中で存在を大きくしていくのが恋の駆け引きのコツです。
共通の趣味は話題作りの良い種ですから、最初のターゲット探しで趣味をヒントに相手を探しましょう。
いいねの評価は最初に集中的に、後は減らして相手にヤキモチを焼かせるのがおすすめです。

他の人にいいねをつけて、ターゲットにはあえてつけない、これが自分の存在を意識させる結果に繋がります。
何故ストーリーを見たりいいねをつけてくれないのか、そう思わせることができれば成功です。
こちらが投稿するストーリーの内容は、恋人がいるように思わせることが駆け引きの効果を発揮します。
最初に興味を引きつけ、次に恋愛感情を意識させる下地が不可欠ですが、焦らす投稿や恋人の存在を匂わせることで、ターゲットからヤキモチの感情が引き出せます。
それがインスタグラムストーリーの恋の駆け引きの武器で、自分という存在がありながら他に付き合っている人がいるのか、そんな感情を確認させる切っ掛けになります。
ただ、冷めやすい人には逆効果ですから、相手を良く見極めてからこの武器を活用しましょう。
逆に情熱的になりやすい人にも不向きなので、使いどころは難しいといえますが、しかし使い方次第で恋の駆け引きが上手く発展します。
投稿内容がどのようなものであれば、取っ替え引っ替え相手を変えている遊び人アピールはNGです。
これはヤキモチではなく残念な気持ちを抱かせてしまい、折角の努力の積み重ねが水の泡となります。
ミステリアスな雰囲気を演出するのはありですが、見ている方も気が滅入るネガティブな投稿は避けたいところです。
少し幸せな気持ちになれたり、魅力に思わせる内容を投稿するのが、インスタグラムのストーリーにおける恋の駆け引きの基本です。
自撮りばかりだと自信過剰に感じさせてしまうので、これも避けた方が良いでしょう。
ストーリーをライブで視聴したり、ダイレクトでメッセージを送信すると、相手はこちらが興味を持っていることに気がつきます。
反対に相手が同様のアクションを起こした場合は、恋の脈アリと判断することができます。
勿論、焦りや思い込みは厳禁ですし、努力を水泡に帰さないように気をつけたいものです。
共通の趣味を切っ掛けとして、相手と繋がりを持ったり距離感を近づけていく、それこそがインスタグラムストーリー活用の原則です。
投稿したストーリーに対するアクションの種類やタイミングは、恋の駆け引きで相手の反応を引き出す有力な方法です。
だからこそ反応の仕方が大切で、恋愛に結びつく駆け引きになっているともいえます。


難しいながらも活用の余地がありますから、SNSで恋をしたくなったらインスタでストーリーを利用することをおすすめします。
共通の趣味がない相手であっても、こちらが興味を抱いているメッセージを発信して届けられれば、恋の脈を感じることができるようになります。

関連する記事

インスタのストーリーで恋の駆け引き!」に関連するキーワード

「インスタのストーリーで恋の駆け引き!」のライター