彼女が大好きすぎる彼♡

彼から深く愛されている女子はオーラが違う!
凛としていて、女性らしさ満開♡

どんなに離そうとしても、彼が必死に追いかけてくるのでしょう。
そんな最強の幸せ女子を目指したいなら、彼女が大好きな彼らの特性を知らないと!

今回は、彼女が大好きすぎる彼の特徴をご紹介します。

外でも中でも甘えてくる

彼女が大好きすぎる男性は、彼女が一番。
他の女性からアプローチされても、まったく興味を持てない状態。しかも、外にいても中で過ごしていても、彼女にぴったりの状態です。

決して束縛しようとしているわけではなく、彼女のことが本当に好きだから、たくさん甘えたくなるのでしょう。エスカレーターに乗っていても、後ろから寄りかかってきたり、ハグをしたり…。もちろん、二人きりになったときもものすごく甘えん坊さん♡

これだけ彼から愛されていると、自分のメンタルも少しずつ安定してきます。浮気を心配する必要もないから、余計なことで疲れる機会もありません。甘えん坊な彼をよしよししてあげていれば、彼も大満足でしょう♡

「○○にしか言わないけどさ」がお決まりフレーズ

彼女のことしか考えていない(他の女性にはまったく興味がない)彼が必ず言うお決まりのフレーズがあります。それは「○○ちゃんにしか言わないけどさ」です。

たとえば「○○ちゃんにしか言わないけどさ、この間少し仕事でミスをしちゃって」とか「○○ちゃんにしか言わないから聞いてほしいんだけど」と、自分にとって彼女がいかに大切なのかを伝えてくるのです。

彼にとって彼女は特別な存在。おそらく家族とほぼ変わらない立ち位置になっているでしょう。それだけ愛されている証拠でもあるのです♡きっと彼からこんなことを言われたら、ますます彼のために尽くそうと思えるはず。まさに相思相愛の状態に突入♡

彼女以上に嫉妬しやすい

彼女が男友達と会ってきた話をすると、彼が拗ねる…。不機嫌になるのではなく、拗ねる程度なら許容範囲でしょう♡

彼女は、彼が女友達と会おうともノータッチなのに、彼はちょっと男性の話をしただけで、ぷいっと怒る。一見、面倒くさいと思ってしまいそうですが、実はすごく幸せな状態♡それだけ彼にとっては特別な存在で、誰にも邪魔されたくないと思ってしまうのでは?

あえて男友達と会った話をするのもほどよい刺激になりますが、最終的には「あなたが大好きよ」と伝えてあげれば、彼はますます彼女を追いかけたくなるのです。

彼女色に積極的に染まる

彼女が大好きな彼は、積極的に自分色に染まり始めます。
「俺よりファッションセンスがあるから服を選んでほしい」「○○ちゃんはどんな髪型が好き?」と、彼女色に染まろうとするんです♡

俺が、俺がと激しく自己主張する男性より、とても気が楽!彼女にとって理想の男性でありたいから、こういった発言が出ると考えると、自分がどれだけ彼から愛されているのかも分かります。

たまには彼にも「どんな洋服でデートをしてほしい?」と意見を聞いて、彼色に染まってあげて♡

彼から愛されている女はオーラが違う♡

彼から深く愛されている女性は、オーラが違います。
ダメンズに引きずられている女性よりも、やはりどことなくキラキラとしているのです♡彼女が大好きな彼と出会うと、人生も劇的に変化しますよ♡

関連する記事

彼女が大好きすぎる彼の特徴!最強の幸せ女子を目指そう♡」に関連するキーワード

「彼女が大好きすぎる彼の特徴!最強の幸せ女子を目指そう♡」のライター