オードリー・ヘップバーンのメイクを真似したい!

loveisspeed.......: my favorite movie Love and Peace 1956... (14396)

魅惑的な眉メイク

太く短めの直線ライン

太く短めの直線ライン

オードリー・ヘップバーンのメイクの最大のポイントは、この印象的な眉。ペンシルでしっかり描いた後にスクリューブラシでぼかしてから、パウダーで仕上げています。

ミステリアスで小悪魔的なアイメイク

日本人は、アイホールもシャドウを深めに

日本人は、アイホールもシャドウを深めに

オードリー・ヘップバーンの小悪魔的な瞳

オードリー・ヘップバーンの小悪魔的な瞳

黒でハッキリと入れるアイラインはペンシルとリキッドのダブル使い。つけ睫毛はフルタイプ。
よく見ると、下まぶたの目尻から1/3にハイライトを入れています。
濃いめのメイクのはずなのに

濃いめのメイクのはずなのに

表情が涼やかなのは内面から出る美しさ?

華やかで、ツヤ感たっぷりのモテ唇。赤も上品に取り入れてます

Lady Hollywood (39288)

オードリー・ヘップバーンの厚い唇がセクシーなリップメイク。下唇に若干のボリュームを持たせて引いたラインが、ぷっくり唇を表現。華と艶のある口元です。

オードリー・ヘップバーンのヘアスタイルを真似したい!

一度は真似してみたい。オードリー・ヘップバーンの、この前髪

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

眉毛の上でぱっつんとカットした前髪スタイルはあまりにも有名。
センターを長めにすることでフェイスラインがよりシャープに見えるハイテクニック。

そして、時にはサイドに流してポニーテイル

知的に魅せる美しい生え際

知的に魅せる美しい生え際

無造作にまとめたようで、実はしっかりとラインが計算された位置でのポニーテイル。
36 件

関連する記事

オードリー・ヘップバーンに憧れて!メイク&ファッションまとめ」に関連するキーワード

「オードリー・ヘップバーンに憧れて!メイク&ファッションまとめ」のライター