2017年8月11日 更新

オトナ女子は夏に映える白を着こなそう♡

夏の暑い日にも、白を素敵に着こなしている女性に憧れますよね♡ 汚れやすかったり、、、下着が気になったりとなかなか挑戦できていない方も多いのではないでしょうか?? 白は、光を反射してレフ板効果で美白にも魅せてくれるオトナ女子にオススメのカラーでもあります♡ 大人らしく上手にとりいれて夏のファッションを楽しんでくださいね♡

1,077 view お気に入り 0

夏らしいファッションを楽しんでいますか?!

夏は白を使ったファッションがよく合います♡それは暑い夏は見た目にも気持ち的にも爽やかな印象を与えてくれるからです。

gettyimages (37254)

オトナ女子がファッションに白を取り入れる時は、オシャレに見せる工夫がポイントになります。

最近人気となっているのが全身白でコーディネートしたファッションですが、これをオトナ女子が着こなす場合は落ち着いたシックな印象を心掛けます。

gettyimages (37248)

女性らしさを出したい時にはデザインでフリルやレースが使われているものを選びます。

gettyimages (37251)

カジュアルアイテムで統一してもいいのですが、単色コーデはカジュアル感が強くなってしまいがちです。

シンプルコーデも同様でリラックス感が強くなってしまったり、まとまりが強すぎてしまうこともあります。。。

顔周りに白い服などが有ると、レフ版効果で、美白に見える効果も有るので上手に取り入れたいですね♡

オトナ女子らしい白のお洒落な取り入れ方♡

白い洋服に抵抗のある方ならば洋服は落ち着いたものを選んで、小物でカジュアルさやオシャレ感を演出します。

thinkstock (37262)

ベルトやバッグ、靴の他にアクセサリーも目立つのでワンポイントでも効果的です。

thinkstock (37261)

色調の薄い単色コーデではカラーの小物がよく映えます。特に夏はブルーのアイテムとの相性がぴったりです。

thinkstock (37265)

サングラスやハットなども夏におすすめの小物なので、取り入れやすく引き締め効果も抜群です。

ですが色をたくさん入れすぎるとまとまりが無くなってしまうので、全体のバランスを見ながら取り入れましょう。
37 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



惚れちゃう!年上だけどかわいいオトナ女子!

惚れちゃう!年上だけどかわいいオトナ女子!

年齢なんて関係ないって思ってしまうほど男性が「年上の女性」に魅力を感じる瞬間って?
Miwa | 7,436 view
缶がオシャレ★もらって嬉しい缶入りスイーツ7選

缶がオシャレ★もらって嬉しい缶入りスイーツ7選

お菓子が入っている缶、食べ終わった後どうしていますか? 様々な大きさのものがあるので、小物いれとしても重宝しますよね♡ とにかくオシャレで絶対捨てたくない缶入りスイーツを集めました♡
Cherish Chikako | 4,483 view
ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

いつも美しいミランダカー!すべての女性のあこがれの存在です♡ 夏までに健康的にダイエットしましょう!
Cherish Chikako | 7,048 view
ブーム到来★大人気のサラダバーへ行こう!!

ブーム到来★大人気のサラダバーへ行こう!!

春夏になるとますます食べたいサラダ!暑さに負けない元気な体を作るためにも、たっぷりのサラダでビタミン補給しましょう^^
Cherish Chikako | 5,334 view
NY女子と武井咲に学ぶオフィスファッション・あなたはスカート派?パンツ派?それともワンピ派?

NY女子と武井咲に学ぶオフィスファッション・あなたはスカート派?パンツ派?それともワンピ派?

オトナ女子にとってファッションはオシゴトテンションアップの必須アイテム。 カッコイイ女子のオシャレポイントをちょっぴりコピペして、時には気分転換!マイ・オシャレ空間に取り入れてみませんか?
桜子 | 962 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

asami asami



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜