彼女命の彼氏さん。

彼女が大好きすぎる彼氏は、どこまでも彼女一途。
たとえ目の前に美しい女性が通り過ぎても見向きをせず、彼女に夢中。

他の女性をじろじろ見ず、自分のことだけを見つめてくれる彼と出会えるなんて、これ以上の幸せはないかも!?今回は、彼女が大好きすぎる彼氏の特徴と行動をご紹介します。

他の女性と彼女との接し方を意識的に変える

彼女が大好きな彼氏は、頭の中に「浮気」という発想がほとんどありません。多少のよそ見はあったとしても(本や動画を見るくらいならあっても)、本格的に浮気をするつもりはありません。

彼女に心配をかけないように徹底してくれる彼は、他の女性と彼女への接し方を意識的に変えてくれます。私がかつて付き合っていた彼は、他の女性に対しては名字にさん付けを徹底していて、付き合っていてもかなり安心できる人でした。

どんな女性とも楽しく過ごす、スキンシップをするような男よりも、彼女を一番に思ってくれる人と付き合っていた方が誰よりもあなたが一番楽なはずです。

彼女以上に尽くす

尽くすというと、どちらかと言えば彼女が彼にというイメージをもちますが、彼女に対して献身的に尽くす男性はいます。

たとえ彼女が暴力的な態度をとっても、後ろから黙ってついてきてくれたり、感情が落ち着いた段階で話題を変えてくれたりと、細やかな部分で配慮ができるのです。

きっと彼女が多少ドライであっても、彼女を一途に思う男性は、そんなことなどお構いなしに、彼女へ尽くします。しかも、かなり絶妙なバランスで。尽くしすぎない、相手に負担をかけない程度に尽くしてくれるのは、カップルにとって最高な状態。

彼が尽くしてくれるタイプなら、たまには、あなたから思いきり甘えてあげて。

ファッションセンスは彼女任せ

彼のファッションセンスがださくても、彼女の言う通りに動いてくれる彼なら、何の心配もありません。そもそも、彼女が大好きすぎる彼は、彼女に好かれようと、とにかく必死です。

彼女も彼女で自分磨きをがんばっていたり、オシャレだったりすると、余計に彼は「彼女にとって似合う男性になる」と、一生懸命がんばるはず。

ファッションセンスを鍛えるときに、正直に「アドバイスしてくれる?」「一緒に選んでくれる?」と素直に言える人なら、彼女思いの彼で間違いないでしょう。二人でオシャレさんを目指せるなんて最高に幸せ!

彼女のリクエストを中心にデートしてくれる

彼女が一番ですから、彼はどんなときも必死。
極力、彼女を不機嫌にさせないように、デートをするときも、旅行をするときも彼女のリクエスト通りに動いてくれるはず。

だからといって不満を漏らすわけではなく、彼はあくまでも自分がそうしたいから、そうしてあげているだけなのです。

もし「ここ行きたいんだよね」「今度はここにしない?」と彼のリクエストにあなたが寄り添っている状態なら、バランスが崩れているかも……。

自分から追いかけるのではなく、彼の方から追いかけさせた方が二人の関係も安定するし、何より自分が一番楽でいられます。

彼女が大好きすぎる彼と会うと自分らしさに磨きがかかる♡

自分のことを理解してくれる男性に出会うと、人生そのものが好転し始めます。仕事も頑張ろうと思えるし、もっともっと可愛くなろうと自分磨きにも必死になれる。

彼と出会ったことで、何倍も成長できるのは、二人が運命の相手同士だから。彼女が大好きすぎる彼に出会えたことに感謝しつつ、たまには、彼にべったりと甘えてあげて♡

関連する記事

幸せ者すぎる!彼女が大好きすぎる彼氏の特徴と行動」に関連するキーワード

「幸せ者すぎる!彼女が大好きすぎる彼氏の特徴と行動」のライター