2017年9月16日 更新

最強なモテ女!長く深く愛され続ける女性が大切にしていること

彼とお付き合いする以上は、ゴールインを目指したい!でも想像以上に「お付き合い」って大変。今回は、長く深く愛され続ける女性が大切にしていることをご紹介します。

2,365 view お気に入り 1

誰だってずっと愛され続けたい

thinkstock (38714)

一度、恋を始めたからには彼とずっと一緒にいたい…。
でも今まで別々の場所で育ち暮らしてきた二人が完璧に理解し合うためには、お互いに努力しなくてはいけません。

ましてや、マンネリなんて気にならないくらいに二人の関係を維持したいなら、女性側から彼に対しての配慮も必要に。

今回は、長く深く愛され続ける女性が大切にしていることをご紹介いたします。

結婚を急かさない

gettyimages (38717)

20代~30代の女性にとって、結婚は一つのテーマになってくるでしょう。
結婚へのこだわりが強いうえに独身から卒業したいと願っている女子からしてみれば、彼氏ができた以上、1日でも早く結婚したいと思うはずです。

しかし、結婚への熱い思いを打ち明けすぎても彼はプレッシャーを感じ、あなたの元から逃げたくなるでしょう。

結婚だけは、自分一人で推し進められるものではありません。相手の気持ちも尊重してあげなければ、彼との関係もうまくいかなくなります。

長く深く愛され続けたいなら、彼に対して結婚を急かさない、自分の思いにブレーキをかけられるようにがんばってみてください。

家族ぐるみの付き合いを押しつけない

thinkstock (38720)

彼氏ができた途端に自分の家族と引き合わせ、家族ぐるみの交流をもとうと躍起になるタイプの女性もいます。

SNSを通して、家族の仲良しっぷりをアピールすることで、彼に向けていい花嫁さんになることをアピールしている人も。家族ぐるみのお付き合いは、あくまでも二人の関係が熟してから。

あまり日が経たないうちから、家族ぐるみの交流を始めても、彼はあなたとの関係を重いと感じる可能性があります。最初から家族を利用して、彼の周りを固めないように気をつけて♡

仕事も楽しんでいる

gettyimages (38723)

彼から愛される女性は、決して恋愛だけに目を注いでいません。ときには恋愛を忘れるほど、仕事も楽しんでいるでしょう。

一方、彼のために尽くしたり、恋をしていないと気が済まなかったりと、根っからの恋愛体質な女性もいますが、彼に長く愛され続けられるのは前者のほうです。

仕事もプライベートも楽しんでいる姿を彼にみせることで、彼もあなたに対して安心感をもてるはず。

彼だけがすべてではない、と理解している

gettyimages (38727)

彼から愛され続ける女性たちは、彼氏と付き合っていても、いつ別れてもいいように自立心だけはもっています。

彼だけがすべてではなく、彼に依存をすればずっと安定した暮らしができるとも限らないことをよく分かっているのです。

彼に甘えるときはありつつも、基本的には経済的にも精神的にも自立できているでしょう。彼だけを追っかけても、二人の関係は不安定になるだけ。
18 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



嫉妬の嵐!?モテる男と付き合うメリット・デメリット

嫉妬の嵐!?モテる男と付き合うメリット・デメリット

モテる彼と付き合うのも、なかなか大変…。今回は、モテる男と付き合うメリット・デメリットをご紹介します。
Erica | 815 view
転職を繰り返す彼と付き合い続けようか迷ったときの対処法

転職を繰り返す彼と付き合い続けようか迷ったときの対処法

転職を何回も繰り返す彼…。本当にそのまま結婚しても大丈夫?今回は、転職を繰り返す彼と付き合い続けようか迷ったときの対処法をご紹介します。
Erica | 536 view
精神年齢が低い!年上だけど自分よりも幼い彼と上手に付き合うコツ

精神年齢が低い!年上だけど自分よりも幼い彼と上手に付き合うコツ

年上なのに、大人っぽいどころかかなり幼い!小さいことでイライラする彼の姿を見て、あなたまでムカついているのでは?今回は、年上だけど自分よりも幼い彼と上手に付き合うコツをご紹介いたします。
Erica | 690 view
見極めて!今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリスト

見極めて!今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリスト

今の彼と結婚しようか迷う…。違和感を覚えているなら、一度立ち止まって!今回は、今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリストをご紹介いたします。
Erica | 885 view
大丈夫、終わったわけじゃない。彼と喧嘩をして眠れないときの対処法

大丈夫、終わったわけじゃない。彼と喧嘩をして眠れないときの対処法

彼と喧嘩をした夜は、眠れない…。でも、ずっと寝ないわけにはいきません。今回は、彼と喧嘩をして眠れないときの対処法をご紹介いたします。
Erica | 683 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Erica Erica



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜