2018年1月2日 更新

2018年は最強のモテ女『手放したくない女』になる♡!!

モテる為にとダイエットをしている女子も多いと思います。 でも、ちょっと待って!男心を本当に理解していますか?? 痩せるためにとダイエットをしている姿、逆にモテるチャンスを逃しているかも・・・?!

5,733 view お気に入り 0

「女性は愛される方が幸せ」??

thinkstock (42504)

そんな話をよく耳にしますが、実際はどうすれば愛されるような女性になることができるのか分からないと頭を悩ませる人も多いでしょう。

thinkstock (42502)

しかし、どんな女性でも実は愛され女子になることができるのです。そのためのポイントをいくつか紹介していきます。

1、魅力的な女性になる♡

ここでいう魅力というのはルックスの部分を言います。「人は見た目が9割」と言われるほど見た目というのはとても重要です。

thinkstock (42476)

それは目が大きい、スタイルがいいというような外見とは少し違います。

どちらかと言えば第一印象が大きな割合を占めるでしょう。

thinkstock (42477)

人というのは内面が外見ににじみ出てきます。優しい性格の人は表情も柔らかく、気が短い人は厳しい表情になります。

普段から身なりをととのえる努力をしている人は清潔感があります、
thinkstock (42478)

だらしない人は歩き方が変だったり服をうまく着こなすことができず着せられているようなファッションになってしまいます。

つまり日常化している内面が外に出てきてしまうからこそ、付け焼刃で取り繕っていても外見にぼろが出てしまうのです。

thinkstock (42496)

第一印象で好印象を持つことができる人というのはそれが素であると考えられます。

魅力的な女性になるためには、内面を磨きながらそれを印象に結びつける努力が必要です。

2、男心を理解する

thinkstock (42497)

男性に対して「女心を分かっていない」と感じるように、多くの男性たちは女性に対して「男心が分かっていない」と思っています。
istockphoto (42490)

例えば多くの女性たちはモデルさんや女優さんのように痩せていればモテると考えていますが、それは男性からすれば理解しがたいことなのです。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



男性が言われて嬉しい5つの『胸キュンワード』♡

男性が言われて嬉しい5つの『胸キュンワード』♡

なぜかモテる彼女もこの5つの『胸キュンワード』♡を駆使しているかも?! 男性が思わずキュンとしてしまう、『胸キュンワード』をまとめました!
MiKi | 2,342 view
最強なモテ女!長く深く愛され続ける女性が大切にしていること

最強なモテ女!長く深く愛され続ける女性が大切にしていること

彼とお付き合いする以上は、ゴールインを目指したい!でも想像以上に「お付き合い」って大変。今回は、長く深く愛され続ける女性が大切にしていることをご紹介します。
Erica | 2,486 view
彼の前ではいつまでも可愛い彼女でいたいんです♡

彼の前ではいつまでも可愛い彼女でいたいんです♡

大好きな彼と一緒にいるときは可愛い彼女と思ってもらいたいですよね♡ しかし、いつしかマンネリ化してしまったり、相手の事を思いやれずにわがままばかり、、、なんて事はないですか?? 出会った頃の気持ちを思い出していつまでも可愛い彼女でいたいものですね♡
MiKi | 525 view
わがままとおねだりは紙一重 男性を気分良くさせるおねだりとは?

わがままとおねだりは紙一重 男性を気分良くさせるおねだりとは?

彼が優しいからとついつい『わがまま』や『おねだり』を重ねていませんか?! 可愛いと思われるわがままと、あざといと思われるおねだりは紙一重。 男性を気分よく、プリンセスにしてもらえる秘訣をお教えいたします♡
yocchi | 894 view
『クロスの法則』って知ってる?美しく見える大人の所作♡

『クロスの法則』って知ってる?美しく見える大人の所作♡

女性らしく魅力的に見える『クロスの法則』をご存知ですか?! ちょっとしたコツでより一層女性らしく魅力的に自分を演出する事ができます♡ NGなクロスもあるのでご注意を! オススメのクロス技をご紹介いたします♡
MiKi | 731 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MiKi MiKi



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜