2018年4月18日 更新

男性をその気にさせる上手な甘えテク5選!!

あざと可愛い甘えテクを使いこなして、男性をたてながら男心をつかんで、 幸せな愛され女子になるための5つのテクニックをまとめました♡

5,048 view お気に入り 0

甘え上手な愛され女子になりたいと思っている人も多いのではないでしょうか??

thinkstock (46339)

そんな女性たちに、男心をキャッチする恋愛テクニックを伝授します♡
thinkstock (46340)

ただ好きだから一緒にいるというだけでは、いずれ飽きがきてしまいます。。。

そのようなことを防ぐためには適度な刺激やギャップが必要です!!

thinkstock (46348)

そういったことを意識しながらできる5つの甘えテクを紹介します。

1・突然腕に抱き着いて甘える仕草

thinkstock (46342)

大好きな恋人とは常に触れ合っていたいという人も多いでしょう。

しかしデートで出かけているときまでべたべたするのは、周りの目もありますし、TPOを考えると仲がいいからといってどこでもイチャイチャしていいわけではありません。
gettyimages (46332)

そんな中で適度な距離を保つことが大切なのですが、本当は甘えてほしいと思っている男性もたくさんいます。

そんな男性に使えるテクニックですが、これは腕に抱き着くという仕草です。

ただ手を繋ぐだけや腕を組むだけではありきたりですし、それが毎回だと当たり前になってしまいます。

しかし腕に抱き着く仕草は無邪気さを感じますし、甘えられている感覚を味わうことができるので、多くの男性がときめくでしょう。

gettyimages (46323)

2・とげのないツンデレで彼のハートをゲット

gettyimages (46334)

ツンデレな女性が好きだという男性も多いでしょう。

とは言えツンデレのやり方を間違えると喧嘩に発展してしまったり、愛想を尽かされてしまう可能性があります。

そこで実践したいのが甘えながら行うツンデレです。

gettyimages (46344)

例えば「今度デートに遅刻したら、ご飯を御馳走してね」と言って男性のミスを許してあげたり、「次に同じ失敗をしたらチューしてあげないからね」など、怒っているけれどその内容が可愛らしいものになれば、男性ももっと女性のことを大切にしてあげようという気持ちになります。
gettyimages (46329)

29 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



彼の前ではいつまでも可愛い彼女でいたいんです♡

彼の前ではいつまでも可愛い彼女でいたいんです♡

大好きな彼と一緒にいるときは可愛い彼女と思ってもらいたいですよね♡ しかし、いつしかマンネリ化してしまったり、相手の事を思いやれずにわがままばかり、、、なんて事はないですか?? 出会った頃の気持ちを思い出していつまでも可愛い彼女でいたいものですね♡
MiKi | 902 view
2018年は最強のモテ女『手放したくない女』になる♡!!

2018年は最強のモテ女『手放したくない女』になる♡!!

モテる為にとダイエットをしている女子も多いと思います。 でも、ちょっと待って!男心を本当に理解していますか?? 痩せるためにとダイエットをしている姿、逆にモテるチャンスを逃しているかも・・・?!
MiKi | 6,051 view
知らないうちに幻滅されてるかも。。。 男性が嫌がる女性の口癖5選

知らないうちに幻滅されてるかも。。。 男性が嫌がる女性の口癖5選

前回の『いい女の口癖』とは、反対に知らないうちに男性に幻滅されてしまっているかもしれない女性の口癖をまとめました! 無意識のうちに使ってしまっているものはないか注意深く自分の言動を振り返ってみてくださいね!
MiKi | 1,603 view
恋するピンクのスイーツ5選

恋するピンクのスイーツ5選

見ているだけでキュンとしちゃうようなピンクのスイーツを集めました♡ プレゼントにもぴったりです!
Cherish Chikako | 717 view
マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡

マンネリ対策! いつも新鮮な彼女でいる5つの方法♡

付き合っている彼がいる場合も、彼にとっても春は出会いの季節です。もしも、2人の関係がマンネリ化しているのであれば心変わりに繋がってしまう危険性も。。。。 これから出会う彼との関係がマンネリにならない為にもいつも新鮮な彼女でいる方法を学んでおきましょう♡
yocchi | 1,163 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜