目次

ちょっとしたポイントを抑えて声をかけるだけで、気になるあの人にもキュンとしてもらえるかも♡

多くの女性は好きな人や気になる人にどうしたら振り向いてもらえるのか、どうしたらモテるようになるのか考えたことがあるでしょう。

そんな女性たちが知りたい男性が言われて嬉しい胸キュンワードを5つ紹介します。

 一つ目は定番ですが「ありがとう」です。

男性は女性から頼りにされていると感じると嬉しいもの。

また、何かしてもらったことに対してお礼を言うのは最低限のマナーでもあります。

そうすることで言われた立場でなくてもそれを見た男性が普段からいい子だなと胸キュンしてくれるでしょう。

二つ目は名前プラス挨拶です。

おはよう、お疲れ様ですなど挨拶は日常でする機会がたくさんあります。

ここでポイントなのは全員に対して名前を付け加えるのではなく気になる人に対してのみというところです。

三つ目が「大好き」です。

 (42922)

相手に告白するという意味ではなく、相手に食べ物やテレビ番組など好きかどうか聞かれたときの返答としてです。

例えば中華が好きか聞かれたときに「はい、好きです。」と答えるよりも「大好き!」と元気に答えたほうが無邪気でかわいい印象になります。

四つ目が「照れます」です。

褒められたときなどに使える胸キュンワードです♡

嫌みがないうえに、自分の発した言葉によって恥ずかしそうにしている姿が新鮮でかわいいと思ってもらえることでしょう。

そこに一つ目で紹介したありがとうも付け加えられるとなお良いです。

五つ目は少し恋愛上級者向けの「寂しい」です。

 (42924)

例えば仕事のプロジェクトが終わってしまう時、他部署に移動になってしまう時、、、
デート終わりの時など、、

相手と離れなければならない場面で寂しい気持ちを表現します。

そうすることで男性は自分ともっと一緒にいたいと思ってくれているのかなと想像し、嬉しくなり胸キュンすることでしょう。

以上「ありがとう」「名前プラス挨拶」「大好き」「照れます」「寂しい」の5つの男性が言われて嬉しい胸キュンワードを紹介しました。ぜひキュンキュンさせたい男性に対して使ってみてください。

関連する記事

男性が言われて嬉しい5つの『胸キュンワード』♡」に関連するキーワード

「男性が言われて嬉しい5つの『胸キュンワード』♡」のライター