目次

最近モテていますか・・・♡??

若い頃は恋愛に縁がなくてもアラサーになってモテ始めた素敵女子は多いです。

1.包容力がある

包容力とは男性を包み込むような優しさを持ち合わせることです。

女性は嫌なことや腹立たしいことがあると、男性に感情をストレートにぶつけやすいです。

包容力のある女性は気分が落ち込んでいても、男性のことを考えて優しい微笑みを浮かべます。

さらに男性は無理をしなくて済みます。

「男ならこのくらいできて当然だ」など男性を追い詰めるようなことを言いません。

頑張ったり悩んだりしている男性を陰から応援し、さりげなくサポートしてくれます。

結果が上手くいって男性が得意気になっても、包容力のある女性はそれを笑顔で返してくれます。

2.服装に清潔感がある

10代~20代の女性はおしゃれが最も楽しい時期で、流行に合わせファッションやメイクのテイストを自由自在に変えています。

アラサーにもなると肌の潤いがだんだん不足してくるので、派手なメイクやファッションが似合わなくなります。

男性はメイクをしている時とノーメイクの時のギャップに引くこともあるため、普段からナチュラルメイクの女性がリスクが小さいと考えます。

3.ポジティブで自分の考えを持っている

将来のことを考えると誰でも不安を抱きますが、モテるアラサーはネガティブな言葉を使いません。

ネガティブな言葉は自分の中に響くだけでなく周りの人も落ち込ませると知っているためです。

恋愛はまず相手を尊敬するところから始まるので、人として輝いているポジティブ女子が人気です。

また自分の考えを持つことは、恋人に依存しないということです。

男性はかっこいい男になるために女性に頼られようとしますが、女性が甘えてばかりだと重たく感じて交際が長く続きません。

モテる女子の3ヶ条を心に幸せを手に入れてくださいね♡

関連する記事

モテるアラサー女子の3ヶ条!!!」に関連するキーワード

「モテるアラサー女子の3ヶ条!!!」のライター