あざとい女子ってどんな女子?

最近人気があるのがあざとくてかわいい女子です。

かわいい自分を演出しながらも、かわいいを狙っていないという雰囲気も醸し出すぶりっ子とは異なり、
かわいい自分をしっかりと作っていくのがあざと可愛い女子の特徴です。

周囲の人にばれてしまうほど振り切ったかわいさと、かわいい自分が好きで周囲からもかわいいと思われるのが嬉しい様子が、嫌いになれずにむしろアピール力の高さが魅力になっているとも言えます。

あざと可愛い女子は、モテたいという気持ちに忠実でとても素直に表現することがポイントで、あざといのにどこか純粋で一生懸命なところが魅力なのです。

あざとい女子は女子にもモテる

あざと可愛い女子の特徴のひとつなのが、自分の気持ちに素直ということで、モテたいということを堂々と言ってしまうため裏表がなく、異性だけでなく同性にも好かれる理由のひとつになっています。

単にぶりっ子をして、かわいさを演出するだけでなく、モテるための自分磨きを惜しまない努力家であることも特徴です。
モテるという目標のためにストイックに努力している姿が素敵に見えたり、美しくなるための努力をしっかりとしているので、自信も持っています。

自分に自信を持つことは、簡単なようでいて実はとても難しいことですが、あざといと思われてもモテるためなら努力を惜しまず精一杯頑張るので、自信がついてきてあかぬけたり、素敵な印象になっていくのかもしれません。

ポジティブで周りも自分も笑顔に♡

いつも笑顔でいることは、そうありたいと思っていても難しいことですが、あざと可愛い女子は普通の人がネガティブな気持ちになってしまうようなときでも、みんなの前では明るく振舞い、笑顔を絶やさず、ネガティブな発言もしません。

悲しいことや辛いことがあっても、ひたむきに笑顔を絶やさず、実はつらかったことを後で知ったら男性だけでなく、女性も惚れてしまいますよね。

異性からモテるけれども、同性から嫌われてしまう女性の中には、人の悪口を言ってしまったり、噂話が好きという人がいますが、あざと可愛い女子は、人の悪口を言いません。

いらいらしてしまったり、元気がないとき、嫌なことがある時などに、つい文句や悪口を言ってしまったことがあるという経験がある人は多いのではないでしょうか。

いつも明るく、ポジティブに物事をとらえることができて、周囲を明るくするような女性を目指している女性は、誰かを下げて自分をあげるようなことをしません。

あくまでも自分がモテる要素を高めていくことにストイックに取り組んでいきます。

悪口を言わないのは、モテたいという気持ちからなのですが、悪口を言わないし、言われても気にしないようにしている女性は、異性にも同性にも好かれるという訳です。

あざと可愛い女子は努力家?

あざと可愛い女子は、自分の意志がはっきりとしていて、他人に流されない強い自分を持っている人でもあります。

いざというときに頼れるタイプの人も多く、人に頼らず自立している女性が多い傾向があります。

どんな時でもポジティブで、自分の理想や目標を下げずに、理想の自分を追及しているのです。
あざと可愛い女子は、どんな時でもポジティブで前向き、明るく笑顔を絶やさないので、自然と周りも明るくなり、一緒にいて楽しいと思われるようになってきます。

ストイックに努力するので、プロポーションが良く、細いだけでなく適度で美しい筋肉のボディラインだったり、髪の毛からつま先までしっかりとお手入れをすることを欠かしません。

あざといけれども、誰もが認める美しさと、わざとらしい程のかわいらしさを持ち、ストイックに努力をしているから、あざと可愛い女子は人気があるのです。

関連する記事

あざと可愛いで、あざとくてもモテる女子に!」に関連するキーワード

「あざと可愛いで、あざとくてもモテる女子に!」のライター