彼氏がいてもモテるって最強!

彼氏がいても、モテる人はモテる。
飾らずに、さっと近寄る技術はまさに本物。

むしろ彼氏がいるからこそ、余裕があって、メンズたちは大人な対応にコロリと恋に落ちてしまったり…。

今回は、彼氏がいてもモテる最強女子の特徴をご紹介します。

仕事とプライベートにギャップがある

「ずっと仲良くしていた女友達。彼女が彼と別れたことを相談してきたとき、思わず抱きしめたくなりました。普段はかっこいい女なのに「女子」になる瞬間を見ちゃったから。男にとってギャップはたまらない。」28歳・男性
男性はまずギャップに弱い♡

仕事ではバリバリに働いているのに、自分の目の前で弱音を吐かれると、たとえ彼氏がいても、自分の物にしたいという欲求に駆られるはず。

おそらく本人からしてみれば、真剣に悩み、男友達に相談しているだけ。でもだからこそ、飾らない自然な姿にときめいてしまうのでしょう。

仕事とプライベートでギャップがあると、周りの男性も近寄ってきます。常に完璧な女性を目指すというよりも、ちらりと隙を見せるくらいが丁度いい♡

距離の縮め方が上手!

恋愛経験が少ない女性は、どちらかというと、距離を無理やり縮める傾向があります。きっと一日でも早く、彼氏になってほしい気持ちからでしょう。

しかし、彼氏がいる女性は、緊急的に必要としていないため、常に一定の余裕があります。

基本的にサバサバしているし、どんな男性にとっても居心地のいい相手となりやすいのです。計算高さもなく、したたかさもない…。

素直にいろいろな話題について話せて、しかも男性の方から相談しやすい環境になると、彼氏がいてもいなくても、一気にモテやすくなります。

焦らずに距離を縮めるからこそ、仲良くなった瞬間に男性側が恋に落ちることも多々あったり♡

男性が喜ぶポイントを理解している

男性と女性とでは喜ぶポイントが違います。男性は、やはりボディタッチに弱い生き物。頭の中では彼氏がいると分かっていても、ボディタッチをされると、ドキっとするはず。

しかも、わざとらしくなく、とても自然に振る舞われるほど、男性から距離を縮めたくなるのです。

なかには「男性は触れば喜ぶ」と勘違いをして、ベタベタ触る人もいますが、これは、どちらかというと逆効果。あくまでもナチュラルにボディタッチをすることで、相手の関心を自分の方へと引き寄せることができます。

彼氏がいてもモテる女性は、常に余裕があり、自然い振る舞える(大人な対応)からこそ男性から重宝されちゃう♡

いつ見てもキレイ!

「私の親友は彼氏がいてもモテまくる人。彼女は可愛いだけではなくて美へのこだわりが強く、まさに女子力が高い人なんです。セルフネイルもプロ並みだし、とてもユニクロやGUとは思えないほど、洋服を高く見せられるくらいのオーラの持ち主。モテる人は、何かが違う!」女性・27歳
外見は関係ないと言いたいところですが、やはり恋愛市場において見た目を整えておくことは重要です。彼氏がいてもモテる女性たちは、いつ見てもキレイ!

目鼻立ちがはっきりしているというよりかは、雰囲気美人。彼女しかないオーラを放っているものです。

きっとパッと通りすぎたら見返しちゃうほど、キレイな人。もしくは、どこかミステリアスな雰囲気をもっていて、男性がもっと知りたいと思ってしまうのでしょう。

彼氏がいてもモテたい、あるいは常にモテていたいなら、毎日のスキンケアやヘアケア、さらに細かい部分のお手入れまで気を緩まず、続けることが「モテ」にアプローチできるんです♡

彼氏がいてもいなくても、モテる人生って憧れ♡

彼氏がいようといまいと、常に男性から一目置かれる存在になると、自信をもつこともできます。やはりモテる女性は、他の女性と比べると、オーラが違います。

決して顔が可愛いからというわけではなく、唯一無二のオーラを放っているのです。いきなりモテる女子へと変われなくても、意識するだけで近づけるでしょう♡彼氏がいてもモテ始めたら、さらにキレイになれるかも!?

関連する記事

贅沢すぎる!彼氏がいてもモテる最強女子の特徴」に関連するキーワード

「贅沢すぎる!彼氏がいてもモテる最強女子の特徴」のライター