あの子の横顔にうっとり♡

彼女がさりげなく振る舞うアンニュイな雰囲気…。
誰にも真似できないオーラを放っている人をみると、圧倒されませんか?

まさに彼女は雰囲気美人であって、雰囲気でかなりお得をしている女性。少しずつでも近づいていくためには、何をすればいい?
そこで今回は、雰囲気美人に必要な4か条をご紹介いたします

つらい姿を一切みせない

仕事で大変なことがあれば誰だって愚痴りたくなります。
しかしどうしてもつらければ家族や兄弟、恋人に愚痴ればいい話であって、それでも物足りなければ親友に話を聞いてもらえばいいでしょう。

なぜか最近は、SNSにつらい姿をわざわざ公開する人が増えてきているように思えませんか?つらい思いをした日こそ、ぐっとこらえて波がおさまるのを静かに待つのです。心の整理ができたら、実は…とブログやSNSで公開するのはありでしょう。雰囲気美人が独特な雰囲気をもつのは、こういった日頃の習慣を大切にしているからなんです。

トレンドに流されすぎない

流行っているものを追いかける女性は素敵。
新しいコスメが登場すればすぐに買いに行って、目新しいスポットにはすぐに出かけて…。

しかし、トレンドがすべてではありません。むしろ急激になにか流行りだしたら雰囲気女子は警戒しているでしょう。何か裏があるのか、はたまた、これって操作されている情報?といろいろと疑いながら情報の取捨選択をしているはずです。

あまりにもトレンドに染まりすぎても自分自身を見失うことになります。雰囲気美人になりたいなら、何が自分らしいのかその方針をはっきりとさせておきましょう。

仕事以外にも勉強をする

雰囲気美人からにじみ出るオーラは、やはり日頃の行いが反映されているのでしょう。見た目のメンテナンスも必要ですが、常に心の栄養を蓄えておくことも大切です。

たとえば仕事以外にもパソコンの技術を学んだり、資格取得に向けて勉強をしたり…学生から卒業しても学ぶ大切さを実感している雰囲気美人は、やはり目の中の輝きも一際違います。きっとわざわざSNSで報告しなくても、日頃のがんばりはオーラに反映されます♡

どんな人とも一定の距離を置く

周りの人とどう付き合おうともすべては本人次第ですが、雰囲気美人が群れているイメージってなかなかないですよね?どちらかというと一人佇んでいてぼ~っとどこかを眺めている印象が強いのではないでしょうか?

群れることもときには必要ですが、どうでもいい人たちと付き合っている姿をみると、見た目がどんなにキレイでもオーラは黒くなっていきます。雰囲気美人を目指したいなら、群れるというよりも、どんな人とも一定の距離を置きながら、自分だけの世界を確立させましょう。

少しずつ、目指していこう♡

今すぐ雰囲気美人にはなれません。
長い間、成功も失敗もたくさん経験してきたからオーラが輝いていくのです。
憧れの雰囲気美人に近づけるように、見た目よりも中身のメンテナンスに入りましょう!

関連する記事

全方位からモテる!雰囲気美人に必要な4か条」に関連するキーワード

「全方位からモテる!雰囲気美人に必要な4か条」のライター