2017年11月3日 更新

嫉妬の嵐!?モテる男と付き合うメリット・デメリット

モテる彼と付き合うのも、なかなか大変…。今回は、モテる男と付き合うメリット・デメリットをご紹介します。

782 view お気に入り 0

一回は、付き合ってみたい!?

istockphoto (40483)

もし、あなたの彼氏がイケメンだったら?
やはり自慢の彼氏になる?それとも、常に心配するのは、疲れる?

イケメンでモテるとなると、彼女は気がかりで仕方がないでしょう。どんな男にも短所はありますが、果たして付き合うべきかどうか!?

今回は、モテる男と付き合うメリット・デメリットをご紹介いたします。

モテる男と付き合うメリット①「自分も一緒に成長できる」

istockphoto (40486)

モテるということは、彼はどちらかというと社交的なのでしょう。
女友達も含め、日々いろいろな人と交流をし、楽しんでいるはず。

彼女になった以上、彼の自由な生活を制限するというよりかは、世界観を大切にしてあげないと、あっという間に、他の女性へと乗り換えられる可能性があります。とはいえ、モテる彼と付き合うことで、自分も一緒に成長できるのは、間違いありません。

彼と行動を共にすれば、どうしても社交性を求められ、コミュニケーションを磨かなくてはいけなくなり、自分自身の世界も、どんどん広がります。彼と出会わなければ、劇的に人生が変わることもなかったかもしれません。

モテる男と付き合うメリット②「ファッションや美容への関心が高まる」

thinkstock (40489)

今まで自己流を通してきた人も、さすがにモテる彼と付き合うとなると、ぼ~っとしている場合ではなくなります。

ファッションや美容の基礎を改めて学びたい、と考える人も少なくないでしょう。

最初は、あれこれとがんばらなければいけなくなり、面倒くさいと思うときも多いかもしれませんが、彼のためにファッションや美容を研究しているうちに、キレイになれたら、まさに一石二鳥!

彼から追いかけてくるようになったら、絶対的な自信をもつこともできます♡

モテる男と付き合うデメリット「浮気が心配!」

thinkstock (40492)

モテる男と付き合ううえで、どうしても躊躇してしまうのが「浮気問題」です。

常に女の影がちらついている状況では、本当に自分が正式な彼女なのか、それだけでも不安になるでしょう。

モテる彼氏と一緒に歩いていても、通る女性がみんな見ていたら「本当に彼女が私でいいの?」と、不安にもなります。たとえ、彼が本気で好きになってくれていても、精神的な負担が大きすぎて、最終的には持続不可能になっちゃうかも…。

モテる男と付き合うデメリット②「社交性を求められる」

gettyimages (40495)

モテる男はの世界は広い。
きっとSNSのフォロワー数や友達の数も、芸能人に近いくらいいて、世界観も確立されているのでしょう。

そんな彼と付き合えば、自慢にもなりますが、彼のペースに追いつくだけで必死になるはず…。特に元々コミュニケーションをとりたくないタイプの女性にとって、周りと仲良くするように言われるのは、ストレスでしかありません。

あきらかに、自分とは釣り合わない、もしくは煌びやかな世界を求めていないなら、もっと一緒にいて楽な人にしたほうがよさそう!
18 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



大丈夫、終わったわけじゃない。彼と喧嘩をして眠れないときの対処法

大丈夫、終わったわけじゃない。彼と喧嘩をして眠れないときの対処法

彼と喧嘩をした夜は、眠れない…。でも、ずっと寝ないわけにはいきません。今回は、彼と喧嘩をして眠れないときの対処法をご紹介いたします。
Erica | 663 view
最強なモテ女!長く深く愛され続ける女性が大切にしていること

最強なモテ女!長く深く愛され続ける女性が大切にしていること

彼とお付き合いする以上は、ゴールインを目指したい!でも想像以上に「お付き合い」って大変。今回は、長く深く愛され続ける女性が大切にしていることをご紹介します。
Erica | 2,314 view
見極めて!今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリスト

見極めて!今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリスト

今の彼と結婚しようか迷う…。違和感を覚えているなら、一度立ち止まって!今回は、今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリストをご紹介いたします。
Erica | 830 view
いつかは、また♡  失恋した後に恋愛をお休みするメリット

いつかは、また♡ 失恋した後に恋愛をお休みするメリット

失恋をしたなら、一度はゆっくり休憩しましょうか♡今回は、失恋した後に恋愛をお休みするメリットをご紹介します。
Erica | 484 view
狙ったものは手にいれる♡彼女がいる彼を落とすための攻略法

狙ったものは手にいれる♡彼女がいる彼を落とすための攻略法

好きな人に彼女がいたら、諦める?それとも追いかける?どうしても諦められないなら、気が済むまでアタックしてみては?今回は、彼女がいる彼を落とすための攻略法をご紹介いたします。
Erica | 976 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Erica Erica



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜