目次

私たち、、、付き合ってるよね、、、?

恋愛をしている中できちんと告白されていなくて済し崩し的に付き合っているカップルも多く居ます。

まず自分の事をどう思っているのか確認する必要があります。

そこで自分の事をどの様に思い、どの様に考えてくれているのかをハッキリさせる必要があります!!

恋愛はお互いの感情がとても大切であり、一方的な感情だけでは恋愛と呼ぶ事はできません。

ここでハッキリした返事を貰う事ができない場合は今後の付き合い方を考える必要が出てきますので、真剣に聞く様にして下さい。

次に恋愛をしていく上で結婚についても考える必要があります。

若い内は結婚を考える事は少ないですが、年を取る毎に結婚を考える様になってくるので、早い内に確認しておく必要があります。

ここで結婚については考えられないと言われてしまうと付き合っているとは言いにくいので、何故結婚について考えることができないのか確認して下さい。

他にも一緒にいる時間は長いけど友達と考えていたと言われる可能性もあるので、友達なのか恋人なのかと言う点を確認する必要があります。

その様な行き違いを無くす為にもきちんと恋人から告白を受けて付き合うのが一番良いでしょう。

告白を受けて付き合うことが出来れば、付き合っているかどうか悩む必要もなくなりますし、確認する事も一切不要です。

末永い付き合いをしていく事が可能になるので、納得して付き合う事が出来る様になるはずです♡

関連する記事

あれ? これって付き合ってるの?今更聞きにくいけど、確認しておきたいこと」に関連するキーワード

「あれ? これって付き合ってるの?今更聞きにくいけど、確認しておきたいこと」のライター