男心をくすぐる上手な甘え方とは♡??

gettyimages (47984)

目を引くような美人でもないのに、男性ウケのいい愛され女子っていますよね。。。そんな女子がモテるわけを一挙大公開します!!
gettyimages (47980)

愛され女子が持つ、甘え上手でおねだり上手なテクニックは意外なところにあるんです。

❶「甘え上手とわがままは全く別物」

gettyimages (47981)

甘え上手な女子は、男性扱いも上手で、なぜか彼女のいうことは男性陣も聞き入れてしまうなって場面に遭遇したことはありませんか?
gettyimages (47987)

なぜ、男性陣が彼女のわがままは聞いてしまうのでしょう? 実は、甘え上手とわがままは全くの別物なのです。

gettyimages (47985)

一見すると同じように見える二つの行為も、甘え上手な女性は、周囲の状況がよく見えています。
ここで言ってもいいわがままなのかどうかの判断ができるというわけです。
gettyimages (47986)

例えば、合コンに行った際に、甘え上手な女子が「私ワインが飲みたいな」とお願いする時はビールからワインに切り替えても、男性陣の懐具合に大差がないようなお店の場合です。
当然男性は、彼女のリクエストを快く受け入れることができるわけです。
gettyimages (47993)

ところが、わがまま女子は、ワインの値段が高いお店でも構わず、「私ビール嫌いだから、ワインにして」と言った具合に、自分の嗜好や要求を男性陣に通すことで、他の女子との差別化を図ろうとしているわけです。

ですから、最初のうちは、彼女のわがままに付き合っていた男子たちも、徐々に彼女の傍若無人ぶりに、辟易してしまうということになります。
30 件

関連する記事

男心をくすぐる上手な甘え方・モテテクニック♡」に関連するキーワード

「男心をくすぐる上手な甘え方・モテテクニック♡」のライター