男心をくすぐる上手な甘え方とは♡??

目を引くような美人でもないのに、男性ウケのいい愛され女子っていますよね。。。そんな女子がモテるわけを一挙大公開します!!
愛され女子が持つ、甘え上手でおねだり上手なテクニックは意外なところにあるんです。

❶「甘え上手とわがままは全く別物」

甘え上手な女子は、男性扱いも上手で、なぜか彼女のいうことは男性陣も聞き入れてしまうなって場面に遭遇したことはありませんか?

なぜ、男性陣が彼女のわがままは聞いてしまうのでしょう? 実は、甘え上手とわがままは全くの別物なのです。

ここで言ってもいいわがままなのかどうかの判断ができるというわけです。
当然男性は、彼女のリクエストを快く受け入れることができるわけです。

❷「おねだり上手は義理を忘れず」

愛され女子の中には、おねだり上手な人も多くいます。 彼女たちは、上手に自分の要求を相手の男性に飲ませてしまいます。
例えば、誕生日のプレゼントにしても、おねだり上手な女性は、 具体的な欲しいものは決して要求しません。
そして、おねだり上手の最大のポイントは彼から贈られたもの、連れて行ってもらったレストラン、とにかく彼氏がつくしてくれたものに対して、心からのありがとうの気持ちをきちんと言葉で示すことです。
また、言葉だけでなく、後日、彼に対して、感謝の気持ちのささやかなお返しをすることを忘れません。
言葉だけでなく、形として感謝の気持ちを表してくれることで、彼女に対する好感度も一気にアップするわけです。
愛され女子1日にしてならずですね♡
モテる女子は、相手の気持ちや立場を思いやり、男性がつくしがいのある状況をうまく作り出すことに長けているということです。

関連する記事

男心をくすぐる上手な甘え方・モテテクニック♡」に関連するキーワード

「男心をくすぐる上手な甘え方・モテテクニック♡」のライター