gettyimages (661)

甘え上手な女性は、男性から見て可愛いと感じられるもの。
甘え上手な女性がモテるのは事実ですが、かといって何も考えずに意中の方にアプローチするだけでは、魅力を感じてもらえるどころか、鬱陶しい人だと思われてしまいます。
そこで、男性から好印象を抱かれる、甘え上手な女性になる為の大切なテクニックを3つ紹介しましょう♪

1.男性に敬意を持って接する事

男性は日頃から、女性の性格や意識を厳しくチェックしています。この為、「少し甘えれば好意を抱く」等と男性を見下している女性は嫌悪の対象になるものです。
”相手を見下す事”と”甘える事”とは全く違います。
「こうすればモテるからやる」という打算ではなく、「モテる女性はこれができるから、それを目指す」という意識で努力しましょう。男性から見て魅力ある女性になる為、一生懸命に努力する。そんなひたむきな女性を、男性は決して放っておきません。

2.普段の言動に気を付ける事

日頃から他人に厳しく接する人が急に甘え出しても、男性は嫌悪感を抱いてしまいます。特にいけないのが、意中の男性だけに優しく、他の男性には厳しく接する等の不平等・不公正な態度です。自分では一途で一筋と思っていても、男性から見ると思いやりのない意地悪な女性にしか見えません。男性から好印象を抱いてもらえる女性は、「分け隔てなく、人に優しく接している」と評価されている女性だけです。

3.素直である事

男性は女性の計算に敏感ですから、モテる目的で甘えようとすると、すぐに見抜かれて拭い難い嫌悪感を与えてしまいます。バレても後からフォローすれば大丈夫等の打算はもっての他です。男性は狡猾な考えを持っている女性や、陰湿な行いをする女性を特に嫌います。素直な心と、一生懸命な姿勢を忘れないようにしましょう。
ただ、男性が女性の甘えに魅力を感じる場合、その方の性格が良い事が大前提です。性格が悪いと思われている女性にアプローチされても、男性は鬱陶しく感じます。

関連する記事

やっぱり甘え上手がモテる!30代女子のための甘えテク」に関連するキーワード

「やっぱり甘え上手がモテる!30代女子のための甘えテク」のライター