目次

好きな男子の前では、女の子はいつでもちょっぴりプリンセス気分でいたいものですよね♡

大好きな彼が自分のために必死につくしてくれる姿に、女の子のハートはキュンキュンしちゃうもの。

でも、女王様気分であれこれとお願いしているうちに、彼氏の態度が引き気味になってきちゃったなんてサブイ経験している女子も少なくはないのでしょうか?

男子が愛するわがままとおねだりの違いは?

甘え上手な愛され女子になるテクニックを今日はこっそりお教えしちゃいます。

わがままとおねだりの最も大きく違う点は、わがままは相手の許容範囲であることです。

相手にあれこれとお願いしたとしても、それは、彼氏が許容できる範囲であるということが重要なのです。

例えば、クリスマスのプレゼントにティファニーのジュエリーが欲しいってお願いするとします。

その時に、あなたはあくまで「ティファニーの何々が欲しい」と言う風に限定しません。

ですから、彼はその時に自分ができる精一杯であなたのリクエストに応えることが出来るわけです。

これが、品番も限定であなたが彼にリクエストしたとなれば、それはもうおねだりとなります。

彼に貴方をプリンセスにしてあげたいと心から思ってもらう事が大事!!

彼は、そんなあなたの可愛いわがままに奮起して、ますます、あなたにプリンセス気分を味あわせてあげたいと思うわけです。

その上、レストランに行っても、ホテルに泊まっても、SNS映えすることだけに夢中なあなたの姿を見た途端、彼はあなたとの関係を終わらせようと思うかもしれません。

男性は、女性の可愛いわがままを満たすことで、自分自身も満たされる感情を持つものなのです。

彼からに自分のわがままを受け入れてもらえたり、素敵なプレゼントをしてもらった時は、ささやかでいいので、必ずお返しをすることです♡

この間のお礼にと言って、お返しをすることで男性は自分の努力が報われた感覚を強く持ちます。

そして、そんなわがままプリンセスを愛おしく思い、ますます、あなたの希望を叶えてあげたいと奮起するものなのです。


プリンセスで居続けるためには、陰の努力も惜しまずにということですね。

関連する記事

わがままとおねだりは紙一重 男性を気分良くさせるおねだりとは?」に関連するキーワード

「わがままとおねだりは紙一重 男性を気分良くさせるおねだりとは?」のライター