『育ちが良さそうな女性』がモテるとご存知ですか♡??

モテる女性の要素の一つに育ちが良さそうな女性というのはずっと前から大事なポイントになっています。

実際にはしっかり者で、でも男性を立ててくれるところは立ててくれ、出るところは出てくれる、結局のところ男は昔からそういう女性が好きなんです。

では育ちの良さそうな愛され女子ってどんな女性のことをいうのでしょうか。少しその特徴をあげてみます。

まず、外から見た雰囲気です♡

まずは肌の露出は控え間から適度に、お洋服の基本は上品です。 キラキラピカピカがたくさんついていたり、長い髪を奇抜な結び方で結んでいたりでは上品とは言えません。

育ちの良さを感じさせるには見た目も大事ですが、もっと重要なものはその人の一挙手一投足に出てきます。

最も大事なものは言葉使いです。

マジー(本当?)、えー、だりー(だるい)のような言葉が連発される女性に男性は育ちの良さは間違いなく感じません。

それが丁寧でかつ、場をわきまえた言葉使いです。

モテる愛され女子の最も重要ポイントといってもいいのが言葉使いでしょう。

もう一つ、大事な要素としては女性らしいしぐさも大事です♡

男性に、女性の気になるしぐさ、ドキッとするしぐさを聞いてみたことがあります。

その時に出た意見で比較的多くて、女性はあまり気にしていないかもしれないのが、字を書くときなどのしぐさです。

特に髪の長い女性に当てはまりますが、少し首を傾けて髪の毛を耳にかけて邪魔にならないようにするしぐさが非常に男性ではあれっと思わせる、女性らしいしぐさとして評判でした。
男性は鈍感なようでわかるときにはわかります。

普段はしていないようなことをしていると勘のいいい男性はすぐに見破ります。

普段の生活から、これらのことに気を付けて女子力を高めておくことで、モテる要素の一つである育ちの良さそうな女性を演出できるでしょう。

関連する記事

今モテるのは『育ちが良さそうな女性』♥」に関連するキーワード

「今モテるのは『育ちが良さそうな女性』♥」のライター