2018年2月8日 更新

彼から大事にされる女性とされない女性の違い!今日から愛され女子を目指そう♡

彼から大切にされる女性がいる一方で、追いかけても、追いかけても振り回される人も…。正真正銘の愛され女子になるためには何が必要?今回は、彼から大事にされる女性とされない女性の違いをご紹介します。

1,562 view お気に入り 1

彼から大事にされたい!どうすればいい?

gettyimages (44056)

彼から大事にされたい。深く、深く愛されたい。
恋する女子みんなが願うことでもあり、最大の目標。

彼との恋を「永遠」に近いかたちに近づけていくためには、何年経とうとも、努力をすることが大切。

独りよがりの愛情をぶつけているなら、そろそろ彼のためにも改心しないとマズい!
今回は、彼から大事にされる女性とされない女性の違いをご紹介します。

大事にされる女性は、距離感を大切にする

gettyimages (44059)

彼から大事にされる女性は「距離感」を大切にします。
それは、どんな男性も好きな人でも土足では入ってほしくない領域があると、知っているからです。好きな人同士とはいえ、彼の自由を奪っていい権利はありません。

ましてや独占をして、他人との交流を遮断するなんて、もってのほか!彼から大事にされる女性は、土足で彼のお庭に入らないように、常に細心の注意を払っているのです。

たとえば、デートする間隔も詰めすぎないように配慮したり、彼が一人になりたいオーラを出していたら、少し距離を置いたりと、自分から調整を申し出ます。

彼も自分の自由な時間を最優先してくれていることは重々承知ですから、誰よりも彼女を大切にしたいと思うでしょう。

大事にされる女性は、彼の前に自分を大事にしている

gettyimages (44066)

彼から大事にされたいと思ったとき、彼のためにがんばろうとか、彼に尽くそうという発想にどうしても、なってしまいます。

尽くすという行動は、ほぼ独りよがりの要素が多く、実際は自己満足に近い状態。彼の求めていないことまでに手を伸ばし、尽くしていると、どうしても彼からは距離を置かれてしまいます。一方、大事にされる女性は、彼の前に自分を大切にしています。

傷つかないように自分を守る、という意味ではなく、彼に尽くす時間はほどほどにして、身体のメンテナンスをしたり、美容について勉強したり、彼だけに時間を割かないように意識することが、最終的には自分を成長させ、二人の関係を安定させる要因となるのです。

大事にされない女性は、都合のいい女化している

gettyimages (44071)

彼から大事にされない女性は、付き合う前から彼の下辺となっている場合も少なくありません。かなり都合よく振り回されていませんか?常に彼の予定に合わせて、彼の行きたい場所を優先させる…。

本人は彼のためと思っていても、肝心の彼はあなたに対して「個性がない」「都合よく振り回せる」と思っているかも。

彼のリクエストを聞くのは大事ですが、自分の意見をある程度、押し通す心の強さも必要です。大事にされたいなら、まずは自分を大切にする。それから彼と共有できるものだけを大切にすればいいんです♡何もかも彼に合わせないように気をつけて。

大事にされない女性は、尽くすことが愛だと思っている

gettyimages (44074)

何も言わずに、彼の後ろをついて歩いていく…。
たしかに男性を立てることは大切で、彼よりも上に立とうとすれば、彼はあなたに対して反発してくるでしょう。

しかし、何も言わずに尽くすことが愛かと言われれば、それは、話は別。尽くすといっても限度があります。彼の下辺となって、動き回るのは、尽くすというより、不安をかき消すために必死になっているだけ。

ほぼ、自己満足に近い状態。大事にされたいなら、彼が心から求めていることに気がついて、体勢を直さないと、ずっと都合のいい女として振り回される人生になりかねない!
18 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



彼女が大好きすぎる彼の特徴!最強の幸せ女子を目指そう♡

彼女が大好きすぎる彼の特徴!最強の幸せ女子を目指そう♡

愛されている女子はオーラが違う!今回は、彼女が大好きすぎる彼の特徴をご紹介します。
Erica | 2,920 view
ばらまきチョコ特集★職場や友達に配ろう!

ばらまきチョコ特集★職場や友達に配ろう!

バレンタイン間近! 職場でのバラマキ用のチョコレート、もう決めましたか?
Cherish Chikako | 895 view
最強なモテ女!長く深く愛され続ける女性が大切にしていること

最強なモテ女!長く深く愛され続ける女性が大切にしていること

彼とお付き合いする以上は、ゴールインを目指したい!でも想像以上に「お付き合い」って大変。今回は、長く深く愛され続ける女性が大切にしていることをご紹介します。
Erica | 2,627 view
缶がオシャレ★もらって嬉しい缶入りスイーツ7選

缶がオシャレ★もらって嬉しい缶入りスイーツ7選

お菓子が入っている缶、食べ終わった後どうしていますか? 様々な大きさのものがあるので、小物いれとしても重宝しますよね♡ とにかくオシャレで絶対捨てたくない缶入りスイーツを集めました♡
Cherish Chikako | 4,869 view
贈りたい★カラフルな絶品お取り寄せ!5選

贈りたい★カラフルな絶品お取り寄せ!5選

近くでは買えないオシャレで可愛い品物を贈りたい! そんなときはお取り寄せがオススメ♡
Cherish Chikako | 3,241 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Erica Erica



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜