暑い!どこいく?2大注目スポット

あついあついあつい!!どこにもいきたくない!?

 (49407)

そこで、室内で遊べる、今大注目のスポットをご紹介します!

コニカミノルタ★プラネタリウム

2018年6月にリニューアルされた「芝シート」!

池袋にあるプラネタリウムには、こんな素敵なシートがあるんです。

ドーム前方に広がる『芝シート』は、なんとエアウィーブを使ったシート!
フルフラットで、3組限定なので、ゆったりと星空を楽しめます♡

「雲シート」も!

ソファータイプがいいなら、「雲シート」!
こちらはふわふわの真っ白ソファーに寝そべって星空を眺められます。
5組限定の特別席!

お買い物で疲れた体にもピッタリの癒し空間ですよね!

リラックスしながら鑑賞できます!

プラネタリウムはインスタ映えも抜群!

スマホのカメラアプリで色々工夫して素敵な写真がとれちゃいます。

チームラボ ボーダレス

お台場に誕生した幻想的ミュージアム!

デジタルアートミュージアムとして大注目の「エプソンチームラボボーダレスお台場」。

エプソン製のプロジェクターで、幻想的な空間のミュージアムになっています。
外の暑さなんて忘れちゃう、幻想的で素敵な空間です♡
本来ミュージアムでは作品が移動したりすることはありません。
しかしここでは、移動しちゃうんです!

作品同士が混ざり合った境界のないアートは、10000㎡という圧倒的なスケールで展開される新しい世界。ぜひこの夏は一度体験していただきたい空間です!

カップルでも、家族でも、ひとりでも楽しめます!そして、なによりインスタ映えがすごいんです!

涼しい場所へおでかけしましょう!

関連する記事

涼★絶対いきたい注目の話題の2大スポット!」に関連するキーワード

「涼★絶対いきたい注目の話題の2大スポット!」のライター