2018年11月1日 更新

秋のくすみカラーメイク♡

すっかり秋らしくなった気候にあわせて、メイクも秋色のくすみカラーの旬顔メイクにチェンジしてみませんか?! 取り入れるのが難しいとチャレンジしたこととが無い方も、ちょっとしたコツをつかむと簡単に旬顔になれますよ♡

秋メイクはくすみアイカラーを使って、上品でシックなイメージ作りが注目です!!

gettyimages (51850)

大人かわいい♡くすみカラーメイクは物憂げな表情がとても印象的です。

gettyimages (51853)

美的な大人の女性になれるのがこのお化粧法なのです。
gettyimages (51855)

例えば、アラサーになって、20代の頃にしていたメイクはあまりできなくなってきたと感じている人にもこのお化粧法は注目されています。

はっきりしたカラーは活発なイメージになりますが、くすんだカラーは大人っぽくて上品な印象がでるのです。

そのため、このお化粧法は大人の女性にぴったりなのです。

gettyimages (51857)

このようなスタイルのメイクにはメリットがあり、抜け感やツヤ肌感があります。

そのため、夏を過ぎて肌が落ち着いてきた印象が出るといえます。

例えば、アイシャドウをダークカラーにすると、洗練された大人の女性の目元が演出できるのです。

gettyimages (51864)

このお化粧だと仕事やプライベートなど様々な場所で大人の女性に見せることができるということなのです。

実りの秋色やくすみカラーのチョイスがいろいろとある新作アイテムなどもありますので、この秋もメイクを楽しみましょう!!

gettyimages (51854)

普段カラーを取り入れないという人もシックな雰囲気が出せるのが秋の旬顔なのです。

gettyimages (51859)

この化粧法ではおすすめは肌なじみがいいくすみカラーシリーズだといわれています。

また、リップと合わせるというのもポイントです。

gettyimages (51868)

真っ赤なリップも映えてとてもすてきな大人の女性の雰囲気になれます。
30 件

この記事 『 秋のくすみカラーメイク♡ 』 をシェアする

”すっかり秋らしくなった気候にあわせて、メイクも秋色のくすみカラーの旬顔メイクにチェンジしてみませんか?! 取り入れるのが難しいとチャレンジしたこととが無い方も、ちょっとしたコツをつかむと簡単に旬顔になれますよ♡”

『秋のくすみカラーメイク♡』 に関連する記事 こんな記事も人気です♪


旬の秋顔メイク♡

旬の秋顔メイク♡

秋らしい気候になってきましたが、メイクも秋仕様になっていますか?! 夏と同じメイクのままでは旬顔とは言えません××× ちょっと意識をするだけで、旬顔の愛され女子メイクになりますよ♡
季節を感じる秋の大人メイク♡

季節を感じる秋の大人メイク♡

9月も下旬になり、秋のファッションを楽しんでいる人も多いと思います♪ メイクもきちんと秋仕様にシフトしていますか?! オトナ女子ならメイクでも季節を感じてみてくださいね♡ リップやアイメイクにポイントで取り入れるだけでもぐっと秋の旬顔に近づきますよ!
夏本番!!焼けた肌にも似合う大人メイク♡

夏本番!!焼けた肌にも似合う大人メイク♡

照りつける太陽に日焼けしてしまった、、、という方もいらっしゃるのでは?! いつもと同じメイクをしていては違和感のあるメイクになってしまうかも?! 焼けた肌だからこそ似合うメイクにチェンジして夏を楽しんでくださいね♡
美髪ヘアオイル★さよなら夏ダメージ!

美髪ヘアオイル★さよなら夏ダメージ!

カラーリングやパーマなどを繰り返した髪は、思った以上に傷んでいます。 めざせ美髪!
2WAY神コスメ!チークとリップ絶対買いの4選★

2WAY神コスメ!チークとリップ絶対買いの4選★

1個で2通りの使い方があったらとっても便利! チークとリップに使える2WAYコスメをご紹介します!

『秋のくすみカラーメイク♡』 のキーワード

『秋のくすみカラーメイク♡』 のライター

kaori kaori
オトナ女子アプリ

-->


【月間ランキング・TOP30 】はこちら