目次

秋メイクはくすみアイカラーを使って、上品でシックなイメージ作りが注目です!!

大人かわいい♡くすみカラーメイクは物憂げな表情がとても印象的です。

そのため、このお化粧法は大人の女性にぴったりなのです。

例えば、アイシャドウをダークカラーにすると、洗練された大人の女性の目元が演出できるのです。

実りの秋色やくすみカラーのチョイスがいろいろとある新作アイテムなどもありますので、この秋もメイクを楽しみましょう!!

普段カラーを取り入れないという人もシックな雰囲気が出せるのが秋の旬顔なのです。

また、リップと合わせるというのもポイントです。

秋にはくすみトーンのカラーシャドウなどもたくさん登場しています。

また、チークとリップにはなじみカラーを合わせていけば、浮かずに決まりやすくなります。

さらに、リップと同系色のチークなどを取り入れることで目力もしっかりと確保させて仕上げるというのも一つなのです。

全体的なバランスを見ながら、ソフトなオレンジやブラウン系のからーをあわせていくことで、ブルーをうかせすぎることなく、クールさなども和らいで柔らかい印象になれるのです。

このお化粧ではシックで上品な雰囲気のある女性のイメージを伝えられるようにお化粧をします。

リップについてもはっきりとした印象もとてもすてきですが、指でとって、そのままリップにのせるような方法でじゅわりと発色させて、軽やかに仕上げるというのもおすすめです。

くすみカラーのメリットは大人の雰囲気が出るということなのです。

この秋にそんな雰囲気を楽しみながらこの秋の旬顔にチャレンジしていきましょう♡

関連する記事

秋のくすみカラーメイク♡」に関連するキーワード

「秋のくすみカラーメイク♡」のライター