朝夕肌寒く感じる秋はおしゃれの季節♡

寒くなる季節はメイクを秋メイクに変えると気分もアップ♡特に秋メイクはリップメイクから入ると入りやすいです!

秋メイクのカラーはダークカラーがおすすめ。

gettyimages (17710)

メイクが苦手という人でも、この時期はやりのハロウィンにちなんでダークカラーを見つけてみては??
まだメイク初心者もリップメイクならお財布にも優しい。
秋メイクは決して難しくなく、ダークカラーを選べば失敗も少ないです!
でも怖いメイクは間違い。

赤色に挑戦したい人もダークカラーの赤を選べば旬の秋メイクになりますよ♡

gettyimages (17698)

私はまだメイクそのものに慣れてない頃、リップメイクならとよくいろんな色に挑戦してみたことがあります。

仕事帰りに寄り道し、リップコーナーに行き、いろんなリップメイクに挑戦。その中でダークカラーを付けると少し大人びた感じになる。

thinkstock (17699)

リップメイクは本当に変化がわかりやすいので、そこからメイクが好きになった気がします♡

若くても秋メイクはリップメイクでダークカラーを選ぶと少し大人の感じの雰囲気が作れるのでオススメです!

考えてみるとつらい時、悲しかった時、楽しかった時、嬉しかった時、唇のカラーの変化と一緒でいろんな想いを表情に表すことができた気がする。
今はメイク以外に、ファッションにしてもたくさん物があふれ、自分らしさを表現するのに困らない時代となった。

だからこそ、そんな時代だからこそ、秋メイクは唇の挑戦から始まる・・・♡

関連する記事

秋はおしゃれの季節♡大人の秋メイクは唇からつくれ!」に関連するキーワード

「秋はおしゃれの季節♡大人の秋メイクは唇からつくれ!」のライター