目次

インスタ映え♡なオススメスポットをご紹介します!

最近人気のインスタグラムというのは写真や動画を投稿するSNSのことで、文章でいろいろ伝えるというより写真と簡単なコメントでコミュニケーションを取ることができるというものです。

自分が撮影したものをほかの人に見てもらうということをあらかじめ意識した写真が多いというのも特徴です。写真を加工するという機能もあります。

例えば東京都内にあるグルメな場所が撮影スポットになるのです。

銀座にあるデパ地下スイーツは見た目にも美しいものがあり、食べる前に撮影して投稿するというのも方法です。

渋谷には様々なカフェがあり、独特雰囲気があります。

原宿にはおしゃれな店が多くスイーツなどを売っているかわいらしい店も多いのです。個性的であり異空間に入り込むような雰囲気もあるのです。

原宿や表参道にはピンク一色の壁や店もあります♡

他にも都内にはいくつも撮影スポットが存在しています!

『礫川公園』は日本とは違った雰囲気が特徴でヨーロッパの庭園のような感じがします。

 (37618)

ライオンが置いてあるところに小さな噴水もあります。

『高尾山トリックアート美術館』はエジプトの雰囲気がするトリックを、いることができる美術館です。

 (37623)

空から落下するような写真など楽しむことができます。

『東京ジャーミイ』はトルコ政府が運営するモスクで白を基調にきれいなブルーといった装飾がとても美しいのです。

 (37625)

写真を撮影するだけでとても美しいものに仕上がります。

『セントヴァレンタイン教会』は実際に結婚式で使用される教会です。

 (37627)

花で作られたオブジェがありその前で写真を撮るのが人気でもあります。
 (37656)

最近では、外にある壁だけでなく、式場内のインスタ映えなスポットでも写真が撮れるフォトイベントも開催されているそうです!

『ブラームスの小径』は緑に囲まれているおしゃれな赤レンガ造りの建物が並ぶヨーロッパの雰囲気のある通りです。

 (37628)

きれいな噴水などもあり昼間だけでなく夜になるとまた違った雰囲気が人気です。

『もしもしボックス観光案内所』は観光客に人気のあるスポットなのです。

 (37631)

世界時計をイメージして作られている前で写真を撮影するのも人気なのです。

NOW IS FOREVERはキャットストリートにある壁画なのです!

 (37633)

 (37634)

これはアートで街を明るくするということで制作されたアートで、日本とは思えない迫力のある壁画を撮影することができます。

このように都内でも原宿や表参道などいろいろなところに撮影スポットがあります。またお店を探せばまた違った雰囲気のある店内でお気に入りの写真を撮影することができるのです。

撮影スポットはたくさんあります。

またこれらは時間帯によっても変わってきます。

昼や夜はまた違った雰囲気になるということや夕日などをうまく使って美しさをプラスするということもインスタグラムの手法でもあります。

関連する記事

オトナ女子の新常識!?インスタ映えのフォトスポット7選」に関連するキーワード

「オトナ女子の新常識!?インスタ映えのフォトスポット7選」のライター