2017年10月10日 更新

オトナ女子の新常識!?インスタ映えするスポットstep2

秋のレジャーシーズンにフォトジェニックな非現実世界を楽しめるスポットを ご紹介いたします!!

459 view お気に入り 0

アカウントは作ったものの自分の写真を投稿できずにいませんか?!

thinkstock (39613)

インスタグラムは、写真加工アプリとして、世界中の人たちが利用しています。

thinkstock (39607)

写真加工をするだけではなく、加工した写真を投稿することが出来ます。

istockphoto (39609)

また、他のSNSと連動して写真を投稿することも可能です。

インスタグラムは、撮影した写真が印象深いほど、いいねを押してくれる数が増えたり、フォロワーを増やすことが出来るようになります。

撮影した写真を印象深いものとするには、インスタ映えするフォトスポットで写真を撮影し、その写真を様々なフィルターを用いて加工していくのです。

秋もレジャーで様々な場所に出かけることが多くなります。

thinkstock (39612)

レジャーで出かける場合は、日常生活とは少し距離を置いたような、特別な場所に行くことが多いです。

そのような場所こそ、インスタ映えするフォトスポットとなり得るのです。
thinkstock (39610)

そのような場所として最初に挙げられるのが、香川県直島にあるベネッセハウスです。

 (39592)

完全に日常とは切り離された雰囲気が満ち溢れている特殊な場所です。日本に居ながらにして、異国情緒もあります。

 (39601)

ベネッセハウスは、「自然・建築・アートの共生」をコンセプトに、1992年に美術館とホテルが一体となった施設「ミュージアム」を開館しました。以降、「オーバル」(1995年)、「パーク」「ビーチ」(いずれも2006年)の宿泊棟4棟と、一般の方もご利用いただけるレストランやカフェ、ショップを併設しました。施設内外には至る所に現代アートを設置しています。作品と対峙し、客室で反芻する。そしてまた作品を見て思いをはせる。ベネッセハウスはアートと自然、建築、自分自身を多層的に、そして反復して考えを巡らすことができる場所です。 経年とともに瀬戸内海国立公園の環境と溶け込むように構成された建築はすべて安藤忠雄の設計によるものです。長いスロープや階段、通路による移動、切り取られた開口部から注ぎ込む外光を通じて、身体全体で感じられる鑑賞体験に誘います。
44 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



オトナ女子の新常識!?インスタ映えするオシャレスポットstep1

オトナ女子の新常識!?インスタ映えするオシャレスポットstep1

夏が終わり、人混みも少し緩和され涼しくなってきたレジャーシーンでのインスタ映えするオススメのスポットをご紹介します♡
MiKi | 406 view
オトナ女子の新常識!?インスタ映えするスイーツ♡step1

オトナ女子の新常識!?インスタ映えするスイーツ♡step1

可愛らしい見た目にも癒され、食べて癒されるスイーツ♡ そんなスイーツをインスタ映えする素敵な写真にしたい!!と思っている方も多いのでは?! そんなオトナ女子の為に、スイーツをさらに素敵に撮影するためのポイントをまとめました♡
MiKi | 509 view
オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step3〜

オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step3〜

step1.step2とお届けしたインスタ映えするサンドイッチも、最終章! 進化を続けるサンドイッチについてまとめました♡
MiKi | 3,204 view
オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step2〜

オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step2〜

インスタ映えしかがら、野菜やタンパク質も一緒にしっかりと食べれておすすめなのが『わんぱくサンド』♡ 断面の美しさとともに、自分の好みの具材を挟んで作る愉しみも味わってみませんが?!
MiKi | 495 view
オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step1〜

オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step1〜

最近では毎日の食事をインスタにあげてみんなと共有するということも通常になっていますが、その中でもフォトジェニックなインスタ映えする写真が撮れると人気なのがサンドイッチです♡ あなたも萌え断なサンドイッチで素敵なひと時を過ごしてみませんか?!
MiKi | 379 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MiKi MiKi



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜