インスタ映え!するサンドイッチのまとめ♡

進化する『サンドイッチ』!?

それは主役の具材が両面のパンに挟まれていることが影響しており、何かの作業を行いつつ片手で色々な具材と共にパンが食べられるという利便性が、見た目の美しさを打ち消してしまっているわけです。

そこでインスタグラムのユーザー達が考案したのは、過去に例が無いほど挟み込む具材を分厚くしてしまうというアイディアです。

 (38399)

実際にインスタ映えするサンドイッチを確認すると、これまで誰もが目にしたことがないようなはち切れるほど限界まで詰め込まれているのがわかります。
 (38400)

より一層フォトジェニックにすべく、外装として英語で書かれた新聞や包装紙で包んでいる事例が多いのですが、包装紙が無ければ形をキープさせることができないほど膨れ上がっているのです。

プロの萌え断♡

こうしたインスタグラムで巻き起こっている一大ブームは、実店舗を構えてかねてよりサンドイッチを提供し続けている人気のお店も周知しており、プロのテクニックで流行に乗っている様子も見られます。

 (38401)

しかも、人気のお店は用いている材料も一級品なので挟まれている野菜やベーコン、トマトなどが新鮮で光り輝いていて尚更インスタ映えします。
 (38404)

このように人気のお店のサンドイッチが突出してインスタ映えするのは、より良い野菜や果物などを追い求めて日々研究開発に余念がない農家と直接的に契約し、ダイレクトに仕入れを行っていることが関係しており、一般的にスーパーマーケットで材料を手配して手がけた物では真似できません。

インスタグラムをこよなく愛しいつもフォトジェニックなアイテムや料理、風景などを探し求めている方々は自身のライブラリに人気のお店のメニューを掲載すべく、遠い場所にも積極的に足を運んでいます。

お家で『わんぱくサンド』のこつ♡

関連する記事

オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step3〜」に関連するキーワード

「オトナ女子の新常識!?インスタ映えするサンドイッチ〜step3〜」のライター