あこがれの週末海外!!

ダナン★ベトナム

台湾

 (45981)

台湾の永遠の定番、牛肉麺。

たくさんのお店で味わうことができます。
 (45982)

阜杭豆漿(フーハンドウジャン)という行列必須の朝食もおすすめ。

お豆腐のような食感の不思議な豆乳は、体も温まります♡

バンコク★タイ

 (37897)

華やかな大都会の賑わいと、厳かな仏教文化が息づくバンコク。
歴史と文化が見事に調和していて、週末行ける海外旅行先として、女性に大人気です♡

街の建物や屋台に見られるその色使いも、インスタ映えすること間違いなし!

美しく荘厳な王宮や仏教寺院、モダンな高層ビル群や巨大なショッピングモール、屋台、など、本当に盛りだくさんな街で、訪れる人の心を掴んで離しません♡
家族や友人に喜ばれる!タイの人気お土産ランキングTOP15 | RETRIP[リトリップ] (37909)

観光、グルメ、ショッピングと三拍子揃っているバンコクは、時差が2時間のため、負担が少ないのも人気の理由の一つ!

物価が安く、予算を気にせずに思いっきり遊べます♡
現地スタッフ厳選!おすすめタイ観光スポットBEST20 | 楽天トラベル (37894)

バンコクの三大寺院のひとつである「ワット・アルン」。
現在の10バーツ硬貨にも描かれている代表的な観光地です。

「ワット」はタイ語で「寺」、「アルン」は「暁」を意味し、「ワットアルン」は「暁の寺」として知られています。
チャオプラヤ川沿いに輝く姿は、バンコクを代表する風景のひとつと言えるため、ぜひ一度は訪れたい場所です♡

ソウル★韓国

 (45984)

週末海外といえば、韓国!
2時間あればついてしまう韓国は、国内旅行のような感覚でいけちゃいます。

実はインスタ映えするものがたくさんある国なんです!
 (45985)

こちらは、Cafe de parisという明洞にあるカフェ。
いちごやマンゴーなどの旬のフルーツを使った20cmにも及ぶパフェが人気です!

ボリュームもビジュアルも、まさにインスタ映え!
 (45986)

ミントハイムというミントチョコに特化したカフェも大人気。

ミントチョコ好きには絶対に訪れていただきたいカフェです。
 (45987)

韓国といえばエステ。

せっかくいくなら韓国ならではエステも予約したいですよね。
クネジャという種を使ってパックや、高麗人参を使ったパックなど、日本では体験できないエステもあります。

日本から簡単にネットで予約できるのも手軽です。

1人でも。

関連する記事

さぁ連休で海外へ行こう★週末女子タビ特集その1」に関連するキーワード

「さぁ連休で海外へ行こう★週末女子タビ特集その1」のライター