目次

バレンタインデーにあげる本命チョコでおすすめなのが、まずは手作りチョコレートです♡

本命チョコと言うと昔から手作りチョコが本命に渡すのに定番の商品です。

gettyimages (44249)

市販の物を溶かして作るチョコレートは愛情を込めて作る事で、彼も喜んでくれる事に間違いありません。

トッピングなどにも気合を入れて、自分の気持ちを書いたメッセージカードを入れてみるとより効果的です。

gettyimages (44257)

自分で作る手作りなので、気持ちも伝わりますし、世界で一つだけの物になりますので、彼の気持ちを射止める事も出来るようになります。

次のおすすめ本命チョコはブランド品のチョコレートです♡

ブランド品は高級な物が多く、見た目のラッピングにも拘りを感じる物が多く発売されており、人気の商品です。

誰でも知っているような有名なブランド品にする程、彼に対してアピールすることが可能になります。

高額な物は気持ちを言葉で伝えなくても自分が本命だと気づかせる事ができる商品なので、オススメです♡

gettyimages (44253)

奥手の女の子でも簡単に気持ちを伝える事ができる商品の為、バレンタインデーでは人気の商品といえます。

3つ目のバレンタインデーで渡したいおすすめの本命チョコですが、トリュフを使用したチョコレートです♡

トリュフは見た目にも可愛いですし、形も一口サイズで女性らしさをアピールする事ができる商品なので、バレンタインデーでも人気の品です。

thinkstock (44247)

甘いものが苦手な彼の場合でも一口サイズのトリュフであれば、美味しく食べてもらう事ができるので、おすすめと言えます。

私もトリュフを渡した事がありますが、大きな物ではないので、食べやすくて彼も大喜びで受け取ってくれたので、本当に嬉しかったです。

4つ目のバレンタインデーでおすすめできる本命チョコはホワイトチョコレートです♡

白色のチョコレートは誠実さをアピールする事ができるのです♡

thinkstock (44274)

本命の彼に贈ると普通の茶色のチョコレートとくらべて、見た目にも綺麗に見えるの為、良い印象を与える事ができます。

また意外性のある物にもなるので、同時に告白をしても成功することが多く、人気の商品の一つと言えます。

istockphoto (44273)

私も好きな人に贈った事がありますが、想像していなかった様で、パッケージを開いた時には凄く驚いた顔をしていました。
thinkstock (44276)

同時に告白もして了承を得る事ができたので、今では良い思い出になっています。

最後のバレンタインデーでおすすめできる本命チョコですが、ハート型のチョコレートです♡

ハート型は自分の気持ちを表す事ができる形をしているので、何も言わなくても彼には気持ちが届くはずです。

 (44305)

更にピンク色のハート型の物を選べば、受け取った彼から告白をしてくれる可能性もあるので、本命の彼と付き合う事ができるチャンスも生まれます♥♥♥
thinkstock (44284)

出来るだけ大きなハート型を選ぶと自分の気持ちの大きさを表す事ができるので、鈍感な彼でも気持ちに気づいてくれる可能性が高くなります。

本命の彼を落とすことが出来る絶好の機会なので、上手く活用してみましょう。

関連する記事

本命の彼にあげたい本命チョコ5選♡♥♡♥♡!!」に関連するキーワード

「本命の彼にあげたい本命チョコ5選♡♥♡♥♡!!」のライター