目次

愛され女子の5ヶ条とは?!

世の中にはなぜか周りの人、特に男子から愛されていると言う女子がいます。

先ず一つは良く笑うと言う事です。

同じ人でも、いつもにこにこしているのか、それともむっとしているのか、それによって相手に対する印象は違います。

目が合った時ににこっと笑うその姿に惹かれる人は決して少なくなく、そこでドキッとしてしまう男性もいます。

素敵女子はちょっとくらい機嫌が悪かったとしても、笑顔を出来るだけ心掛ける人と言えます。

二つ目はスカートをはいていると言う事です。

男性は揺れ動くものに対して魅力を感じる人が多くおり、スカートが好きだと言う人も少なくありません。

 (40682)

また、その丈はミニではなく、出来れば膝丈の方がより良いでしょう。

膝丈にする事によって落着きを表現し、さらに過度な露出を抑える事が出来るからです。

三つ目は何事にも一生懸命に頑張っていると言う事です。

女性の場合、同性の前では特に文句や愚痴を言いがちですが、実はその姿を見ている男性は少なくありません。

四つ目はよく気が利くと言う事です。

しっかりと回りを見ている人は、今自分がどうすべきかという事もみえています。

そして最後は過度な自己アピールをしない事です。

協調性が無い人はパスと言う人も少なくないので、まずは相手の言葉に耳を傾け、聞き上手になる所から始めて見てはいかがでしょうか。

5ヶ条のまとめ♡

この様に、男性にモテる素敵女子と言うのは、周りの事を良く見ていて、すっと動ける人だと言う事が出来ます。

例えば、いつもパンツスタイルの人は、シーズンに1着だけ膝丈スカートを買ってみると言うのも一つの方法です。

 (40701)

さらにこれらは付け焼き刃で何とかしようとしてもなかなか簡単に身につくものではありません。

まずは自分のできる所からはじめて、少しずつできる事を増やしてみてもよいでしょう。


愛され女子になる為には時間がかかることも少なくありませんが、継続は力なりなので素敵女子になる為にも頑張ってみてはいかがでしょうか・・・♡??

関連する記事

これぞ愛され女子の5ヶ条♡♥♡♥♡」に関連するキーワード

「これぞ愛され女子の5ヶ条♡♥♡♥♡」のライター