目次

男性が、『また会いたい』と思うのはどんな女性だと思いますか?!

一度会った男性にまた会いたいと思ってもらうには、自分の印象を強く残すことが求められます。

印象を強く残すといっても良い意味でなければいけないため、そのためには特徴がなければなりません。

今回は男性に「また会いたい」と思わせる女性の特徴を5つ紹介していきます。


まず男性が興味を抱く女性は愛され女子であるため、まずは愛され女子の特徴を理解しなければいけません。

一つ目の特徴は『ポジティブな性格』です♡

とにかく前向きに何でも取り組む姿は男性からも女性からも評価が高くなります。

一緒にいてもマイナスになることが少ないため、ポジティブな女性は好感度が高いです。

二つ目の特徴は『ちょっと抜けているところです!』

何事も完璧にこなすのではなく少しドジをしてしまう部分が見えるという部分です。

あくまでも少しだけドジというのがポイントで、このさじ加減難しいところでもあり、意外にこれを計算でできる女性は少ないかもしれません。

ですが男性が少し助けてあげたいと思えるくらいの女性の方が選ばれやすいため、愛され女子ならではの特徴でもあります。

三つ目の特徴は『笑顔が素敵でよく笑う』ということです♪

これは一緒にいたいと思わせるためには欠かせないことでもあります。

thinkstock (41125)

よく笑うといっても大声でゲラゲラ笑うことではなく、控えめに笑えるかどうかが重要です。
thinkstock (41126)

男性の話を聞いてよく笑う女性は一緒にいて気持ちがいいので、また会いたいと思う男性が多いようです。

次に素敵女子も男性からの好感度が高いため、特徴を理解しておくと好感度アップに繋がります。

素敵女子の一つ目の特徴は外見を着飾るのではなく、自分磨きで勝負をしていることです。

メイクやファッションで外見を着飾ることは程度によっては問題ないことではありますが、やりすぎると自分の評価を下げてしまうこともあります。
thinkstock (41114)

どんなに見た目に気を配っても中身が伴わなければ、男性にも見抜かれてしまい次のチャンスが無くなってしまいます。
thinkstock (41127)

一方自分磨きをして努力をしている女性は、自然と外見にも美しさがにじみ出てきます。

男性は女性にそういった部分が見えると好意を持ちやすいため、チャンスの幅が広がっていきます。

二つ目の特徴としては誰に対しても平等に接することができ、気遣いもできることです。

thinkstock (41132)

誰に対しても同じように接する人は、誰からも愛されるという特徴があります。

さらに気遣いもできるので周囲から大切にされ評価されていることが多いのです。

そういった女性はやはり周囲からの評価も高いので、男性も自然と引き寄せられることが多くなります。

最後は、『人として魅力的になる』ということです♡

男性からモテるためには、まず人として愛されるような努力が必要となります。

thinkstock (41129)

表面だけを取り繕うのは簡単なことかもしれませんが、継続することは難しくなってしまいます。

そのため男性に「また会いたい」と思ってもらうためには、内面から変えていくことが大切です。

thinkstock (41137)

そうすることで自然とモテる女性へと変わっていくことが期待できます。

関連する記事

男性が「また会いたい」と思う女性の特徴5選♪」に関連するキーワード

「男性が「また会いたい」と思う女性の特徴5選♪」のライター