目次

口癖と運気はとても密接に関係しています!!

普段口にする言葉が、あなたの運気を大きく左右すると知れば、意識せずにいられなくなります。

普段口にしている言葉がいいものだと、素敵女子に一歩ずつ近づいていけます。

運のいい素敵女子になりたいならば、今日からポジティブな言葉を口にするよう意識しましょう。

まず1つ目は、『ありがとう』という言葉です。

幸せの法則のもっとも基本になるのが、回りの人たちや物事への感謝の心なのです。

そういうこともあり、人生の成功者が「ありがとう」と感謝する機会が多くなるのも納得です。

2つ目は、『面白そう』という言葉です。

何か新しいことに挑戦しようとする時、失敗したらどうしよう、って尻込みしてしまうことも少なくありません。

好奇心を前面に出した言葉は、素敵女子への第一歩といえます。

3つ目は、『なんとかなる』という言葉です。

いい口癖を持ってる人は多少の困難には動じません。けっこう楽天的に構えてる人が多いように感じます。

弱気は最大の敵という言葉がありますが、正にその通りです。

4つ目は、『大丈夫』という言葉です。

実際は大丈夫じゃないよと心が折れそうな場面でも、大丈夫と口に出して意識することで、ダメだと思ってたことが実はそれほどダメでもないんじゃないかということに気づき始めます。

そして5つ目は、『素敵』という言葉です。

素敵という言葉は無条件で褒め言葉になります。

いかがでしたか?言葉というものは回り回って自分に返ってきます。

いい口癖にはいい報いがあり、悪い口癖には悪い報いがあります。まさに因果応報こそ、幸せの法則の土台の部分になっているのです。

関連する記事

いい女の口癖 5つの口にするといい言葉♡」に関連するキーワード

「いい女の口癖 5つの口にするといい言葉♡」のライター