目次

気付いたら、ダメンズとばかり恋をしてしまっていませんか??

自分の行動で、相手をダメンズにしている可能性もあります。

お金が足りないと言っている彼についお金を貸してしまったり欲しい物を買ってあげてしまったり、そういった積み重ねが相手をダメにしてしまうのです。

女性は母性本能で、ついやってあげたりお世話をしてしまうのです。

そうしたことを繰り返しても、自分ではしっかりとした恋愛をしてきたのに何でだろうと思ってしまいます。

ダメンズばかりに恋をしてしまうのは、自分が引き寄せているからです。

お金の問題は、付き合っている時からハッキリしておかないと結婚した後が大変になってしまいます。

自分でしっかりと考えながら困らないように生活をしていかないと、お金を借りれば大丈夫と思ってしまうのです。

自分の事を必要としてくれて、『ありがとう助かった』と言われるだけで十分に満足してしまっているのが原因でもあります。

ダメンズを引き寄せないように、日頃から気を付けていくのも大事なことです。自分から何でもやらないように心がけましょう。

ちゃんとした恋愛をしたいと思ったなら、自分を変えることが大事です。

ダメンズばかりに恋をしてしまう自分の弱い心を鍛えなければなりません。

自分が嫌な思いをしたり傷つかない為にも、事前に防ぐのが一番です!!

自分が強い女性になれば、自然とダメな男性は近寄らなくなりステキな恋ができるようになります。

どうしていいのかわからなくなった時に、自分ひとりで考えないことが大事です。

誰か身近な人に聞いてもらったりして、自分の恋愛が間違った方向へ行っていないか判断してもらうことも良いでしょう。

関連する記事

ちゃんとした恋愛したいのに。なぜかダメンズばかりに恋してしまうんです…」に関連するキーワード

「ちゃんとした恋愛したいのに。なぜかダメンズばかりに恋してしまうんです…」のライター