2017年6月19日 更新

大切なのは2度目のデート♡

気になる彼に初デートに誘ってもらったからといって浮かれていませんか? 無事に初デートが終わったとしても、油断はできません。 大切なのは2度目のデートです!! 2度目のデートの約束をしたからと油断せず、相手に自分もみられている事も意識しながら、きちんと次に繋がる相手か見極めましょうね♡

2,900 view お気に入り 1

意中の彼に初デートに誘ってもらったからといって安心できません!!

1度目のデートなら互いに緊張している事もあり、気を遣っているため多少のミスもそれ程気になりません。

thinkstock (34988)

恋愛で初めてデートする時は、男性なら相手女性の好きそうな場所や食事、今流行のデートコースを事前に考えて口コミや評判の良い店などを予約します。
しかし、本当に大事なのは2度目のデートからになります。

しかし、本当に大事なのは2度目のデートからになります。

つまり1度目のデートで余程の失敗などがなければ相手も好印象となり、2度目のデートに繋がり更にデート回数を増やしていく事によりステップアップしていきます。

2度目のデートでの注意点とは?!

例えば2度目のデートは、相手も1度目のデートとは違い緊張も少しは取れて、あなたの行動も冷静に見られています。

thinkstock (34989)

悪い言葉で言えば注意深く観察されている事になります。

thinkstock (34986)

男女とも共通して言える事ですが、そのデートを含めて相手の事を観察し次につなげる恋になるか判断できる材料にもなります。

男性の場合なら話す話題もなく上手にムードを出す事ができずデート自体が覚める女性もいます。
gettyimages (34998)

反対に男性側から女性を観察すると、見た目などのルックスよりも優しさや気遣いはあるか、家庭的なところはあるかを見ている事が多いです。

また、お互いに将来この相手と結婚した場合どんな生活が待っているか想像するものです。

thinkstock (34995)

特に男性よりも女性の方が冷静で現実的な思考傾向にあるため、あまりマイナスな面が男性にあると、その時点で次につなげる恋とはなりません。

2度目のデートで気をつけたい事。

特に男性の場合は、デートに連れて行く場所にも配慮が必要です。

istockphoto (35002)

あまり周囲が騒がしくお互いの声が聞こえない状況では、デートそのものが上手くいかない可能性が大きいです。
38 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

女の子が憧れる大好きな人と永遠の愛を誓う結婚。結婚ってステキなこと。でも、実際に女性が結婚をするということは...。
Miwa | 2,831 view
惚れちゃう!年上だけどかわいいオトナ女子!

惚れちゃう!年上だけどかわいいオトナ女子!

年齢なんて関係ないって思ってしまうほど男性が「年上の女性」に魅力を感じる瞬間って?
Miwa | 6,251 view
初対面の彼からデートに誘ってもらう3つの小悪魔テク♥♥♥

初対面の彼からデートに誘ってもらう3つの小悪魔テク♥♥♥

男性と出会ったたら、男性から誘ってもらうまで待つなんて事をていては、チャンスが遠のいてしまいます!女子からも誘ってもらうために働きかけてみましょう♥3つの小悪魔テクで次のデートへ繋がる確率がアップしますよ♡
yocchi | 623 view
【あさイチ】吉田鋼太郎さんの結婚から「年の離れた男性」との恋愛・結婚を考察する

【あさイチ】吉田鋼太郎さんの結婚から「年の離れた男性」との恋愛・結婚を考察する

花子とアンで一躍人気者となった吉田鋼太郎さんの奥様は22才年下。実際、年の離れた男性との結婚て、どんなメリットやデメリットがあるのでしょうか?
桜子 | 789 view
ちゃんとした恋愛したいのに。なぜかダメンズばかりに恋してしまうんです…

ちゃんとした恋愛したいのに。なぜかダメンズばかりに恋してしまうんです…

素敵な彼だと想っていたのに、気付いたらダメンズ化していた、、、 なぜかダメンズばかり引き寄せてしまう、、、なんて方はいませんか?? もしかしたら、あなたにも原因があるかも。 どうしたらダメンズとの恋愛を予防できるかまとめました。
yocchi | 2,556 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yocchi yocchi



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜