男ウケを狙ったファッションはNG!?

基本的に男ウケを狙ったファッションやメイクはしない方が良いです。
女性が考える男ウケは男性が抱く理想とかけ離れていることがあり、間違ったオシャレになってしまいます。

露出度の高いファッションや派手な色のリップなどは、女性は男性を惹きつけるためにやっていても男ウケが良くありません。
むしろ彼氏でもないのに肌を見せたり、派手でお金がかかりそうな印象を与えたりすると彼女候補から外されます。

クリスマス前は特に必死にアピールしていると見なされ、イタイ勘違い女になる可能性が高いです。
女性が男性の好みを完璧に把握することはできないので、人にどう見られるかより自分がしたいオシャレをしましょう。

ガツガツしすぎてはいけない


また彼氏が欲しいからと、友人に紹介するように迫るのもNGです。

男性はガツガツした女性を嫌う傾向にあります。
恋愛に積極的な姿勢が、恋愛経験豊富で男の扱いに慣れていると捉えられるためです。
男性は本能的に好きな女性には自分の子どもだけを産んで欲しいと考えるため、他の男の存在を認めたくありません。
それが過去にあったことでも、存在を感じ取った時点で愛情が冷めてしまいます。

貞操を守る女性が好かれるため、出会いに対しガツガツしすぎるのは逆効果です。
友人と会うたびに合コンのセッティングを要求したり、彼女のいない男性を探したりするのはやめましょう。
相談する相手が女友達であっても、ガツガツした姿は見せないようにします。
その女友達から男性たちへと、彼氏が欲しくて必死になっていることが伝わる可能性があります。

真面目な男性ほど、女友達からの評価を参考にするため男性だけでなく女性に対しても貞淑さを見せることが大切です。
恋愛を優先するあまり、大切な友人まで失ってしまうリスクもあります。
女友達と上手く付き合えない女性は、男性との付き合いも一方通行で充実したものになりません。

クリスマス前だからといって焦ってはいけない!

男性と仲良くなり始めた段階で、恋愛トークを炸裂させるのも必死なアピールになります。

男性は女性ほど恋愛トークに関心がなく、会話を盛り上げることはできません。

クリスマス前で焦っていたとしても、恋愛のことしか頭にないとガッカリさせるのは避けましょう。
女性は恋に落ちるとホルモンの分泌が活発になり、脳や体が変化します。

クリスマスを一緒に過ごしたい男性を見つけた人ほど、恋愛モードになって会話の中身がつまらなくなる可能性が高いです。

価値観や恋愛遍歴を知れる良いチャンスですが、男性はもっとシンプルな会話を求めています。

髪の毛がツヤツヤになるなど良い変化もありますが、恋愛モードは自己中心的な考えを引き起こし男性は拒絶反応を見せやすいです。

頭が好きな男性のことでいっぱいになった時こそ、自分をコントロールしなければ安くて薄っぺらい女になってしまいます。

男性が会話の主導権を握っている時は、遮らず相槌を打ちながら相手の感情を読み取る努力をしましょう。

必死な時こそ余裕を持って♡

満足させれば、自分のことや話したい恋愛のことを切り出しても理不尽さを感じにくく円滑なコミュニケーションが成立します。

恋人を作りたいという願望は誰でも持っているため、必死になればクリスマスを素敵なイベントにすることはできます。
しかし、必死すぎる女として交際がスタートすれば、簡単に捨てられ再び次の恋を探さなければなりません。

必死にならなくても男性にとって女性は魅力的なので、慎重かつ自然体で接していれば彼氏を作ることができます。

関連する記事

まるでクリスマスセールな、クリスマス前のNG女子とは?」に関連するキーワード

「まるでクリスマスセールな、クリスマス前のNG女子とは?」のライター