目次

オトナ女子のギャップ萌えは恋愛の強い味方♡

オトナ女子は周囲からかっこいい女性や、頼りがいのある女性と思われている事が多いでしょう。

仕事上でもバリバリ働いているようなキャリアウーマンであれば、周囲の人達からも尊敬されていたり憧れの的になっているはずです。

自分の事を気にかけてくれる男性には、今以上に好かれたいですので、上手く相手の心を掴めればこれからの関係に期待がが持てるようになります。

オトナ女子が恋愛をしたいのであれば、普段とのギャップを見せる事によって、いつもと違う自分を知ってもらう事が出来るので、振り向かせやすいでしょう。

仕事では、きっちり仕事をしているのに、プライベートになると一気に気が緩んでしまっている姿などは、どこか隙があるように感じますので、可愛らしさを相手に印象付ける事が出来るでしょう。

ファッションでギャップを演出♡!!

普段との違いを見せるのは、態度だけではなく見た目でも変化を持たせる事も出来ます。

仕事の時には、メガネ姿にパンツスタイルだったとしても、仕事を終えてみんなで飲みに出かける時には、コンタクトとスカート姿となれば、大きなギャップです。

オトナ女子と思っていたのに、ファッションが奇抜であれば親近感を持たれやすくなります。

ギャップの出し方はメールなどでも出す事が出来ます !!

普段は固いイメージを持たれていても、メールになると可愛らしい絵文字を使っていると女性らしさを出しやすくなりますし、こんな絵文字を使うのかと思わせられれば大成功です。

しかし注意しなくてはならないのは、絵文字の使い方によっては可愛らしさを出しやすいですが、過剰に使い過ぎてしまうとわざとらしさを感じられてもいけませんので、ほどほどにしておかなくてはなりません。

必要以上に絵文字を使い過ぎたり、可愛すぎる絵文字をオトナ女子が使っていると、逆に引かれてしまう事があります。

わざとらしさが前面に出てしまえば、逆に身構えられてしまいます。

関連する記事

オトナ女子のギャップ萌えは効果絶大♡」に関連するキーワード

「オトナ女子のギャップ萌えは効果絶大♡」のライター