2017年10月4日 更新

オトナ女子のギャップ萌えは効果絶大♡

オトナ女子になると、大人になり過ぎて、かっこいい女性でいなくてはと自分で自分のキャラクターを作り上げてしまっている事もあります。 しかし、そのイメージでとっつきにくい人という印象を与えてしまって恋愛に発展していない事も、、、 そんなときに、ふと可愛らしい一面が見えるとギャップによりきゅんとさせて恋愛に繋がるかもしれませんよ♡

983 view お気に入り 0

オトナ女子のギャップ萌えは恋愛の強い味方♡

istockphoto (39341)

オトナ女子は周囲からかっこいい女性や、頼りがいのある女性と思われている事が多いでしょう。

thinkstock (39344)

仕事上でもバリバリ働いているようなキャリアウーマンであれば、周囲の人達からも尊敬されていたり憧れの的になっているはずです。

自分の事を気にかけてくれる男性には、今以上に好かれたいですので、上手く相手の心を掴めればこれからの関係に期待がが持てるようになります。
gettyimages (39340)

オトナ女子が恋愛をしたいのであれば、普段とのギャップを見せる事によって、いつもと違う自分を知ってもらう事が出来るので、振り向かせやすいでしょう。

gettyimages (39339)

仕事では、きっちり仕事をしているのに、プライベートになると一気に気が緩んでしまっている姿などは、どこか隙があるように感じますので、可愛らしさを相手に印象付ける事が出来るでしょう。

ファッションでギャップを演出♡!!

thinkstock (39342)

普段との違いを見せるのは、態度だけではなく見た目でも変化を持たせる事も出来ます。

thinkstock (39348)

仕事の時には、メガネ姿にパンツスタイルだったとしても、仕事を終えてみんなで飲みに出かける時には、コンタクトとスカート姿となれば、大きなギャップです。

gettyimages (39352)

メガネとコンタクトでは、見た目の印象は絶大に違いますので、堅苦しさがなくなり急に親近感を感じてもらいやすくなるでしょう。

メガネでまじめに仕事をしている時には近寄りがたい雰囲気だったとしても、コンタクトでスカート姿になる事で、柔らかい感じが出てきますので、急に親しみやすさが出て距離感が近くなる気がするからです。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



モテるポイントは『媚びない!』

モテるポイントは『媚びない!』

夏も近づきイベントの多い季節になってきました! 出会いの多い季節だからこそ気をつけたいモテるポイントとは?? 『媚びない』。 男性を引きつけ、魅了するポイントとは・・・♡
yocchi | 1,334 view
【あさイチ】ボジョレーヌーヴォー 極上に楽しむ!パパっと作れるシンプルなワインのおつまみ5選

【あさイチ】ボジョレーヌーヴォー 極上に楽しむ!パパっと作れるシンプルなワインのおつまみ5選

2018 ボジョレーヌーヴォー解禁は11月16日(木)。 お店で飲むのもいいけれど、秋の夜長に、宅飲み女子会・宅飲みデートでボジョレーを飲むのも楽しいかも~ 仕事が終わってからでも、パパっと作れるシンプルなおつまみを5つピックアップしてみました。
桜子 | 521 view
【あさイチ】マルチミュージシャン田島貴男(タジマタカオ)の魅力♪

【あさイチ】マルチミュージシャン田島貴男(タジマタカオ)の魅力♪

オリジナル・ラヴのボーカリスト、シンガーソングライター・田島貴男さん。 誰もが一度は耳にしたことがあるあの曲。 あさイチでは~生の弾き語り~を聴くことができそうです。
桜子 | 420 view
付き合いは長い彼だけど、なかなか結婚へ進まない彼とこのまま続けるべきか?

付き合いは長い彼だけど、なかなか結婚へ進まない彼とこのまま続けるべきか?

彼氏がいるけれど、気付けばアラサー。。。。 彼の結婚への意思がわからす焦っていませんか?? 彼氏がいるからと安心しているとタイムリミットに迫ってしまうかもしれません。 彼との関係について今一度考えてみませんか?
おとちゃん | 594 view
【あさイチ】秋はジャズで女子力(ジョシリョク)+恋力(コイリョク)アップ

【あさイチ】秋はジャズで女子力(ジョシリョク)+恋力(コイリョク)アップ

ジャズはどちらかと言えば男子が好む音楽というイメージがありますが、実はジャズはとても範疇の広い音楽。 恋をしたい時に聴くジャズ、恋に悩んでいる時に聴くジャズ、今年の秋は「私を見つめるジャズタイム」作ってみませんか?
桜子 | 523 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜