目次

媚びない女になってみませんか?!

人間は甘やかされたり尽くされることによって、気持ち良いと感じがちです。

そのため本当にモテる女性は媚びない女性だといえます。

本当にモテる媚びない女性とは??

媚びないといっても色んな種類がありますが、1つは許せる範囲で自己中心的な考え方を持っているということです。

ただ気を付けたいのは、許せる範囲で自己中心的だということで、男性を振り回すほどわがままな場合は嫌われてしまうことがあります。

そしてその他にモテる要素として、恋愛体質ではないということです。

男性は肉食系の女性は遊びであれば受け入れることができますが、恋人としては敬遠したいと考えがちです。

やはり狩猟本能が働き、自分に興味がない女性を振り向かせたいと男性が考えるからです。

このように、恋愛のことにばかり夢中になっていたり、男性の意見を何でも受け入れるような女性よりも、媚びないからこそ男性を引き付ける傾向があります。

もしアプローチされている男性の中に気になる人がいるのであれば、常にクールなそぶりを見せているよりも、時には優しさを見えることが大事です。

ギャップを上手に使いこなして♡

恋愛を盛り上げる要素の1つとして、ギャップというものがあります。

それが恋愛をさらに燃え上がらせる要素になるので、常に男性の前でクールな態度をとるのではなく、二人きりの時だけ優しさを見せるなどいつもとちょっと違う顔を見せることが大事です。

関連する記事

モテるポイントは『媚びない!』」に関連するキーワード

「モテるポイントは『媚びない!』」のライター