中谷美紀さんの「美」の魅力

凛とした佇まいの中谷美紀さん

語学堪能・著作も多数

中谷美紀さんのInstagram

中谷美紀さん

年齢を重ねるごとに「美」の深みが増していらっしゃる・・そんな印象を受けます。

Instagramからは中谷美紀さんのお人柄が伝わります

おとぎばなしの世界のような城砦の中を歩くことが好きです。
子供たちの未来のために、争いのなき世界を、そして豊かな自然と共生できる世界を祈ります。
長らく続く自粛にて、心身ともにお疲れのことと存じますが、
可能な範囲でお散歩をしたり、空を見上げたり、音楽に耳を傾けたり、ストレッチをしたり、読書をしたり、くだらないコメディーや動画を観て笑ったりしてみてくださいね。

最新作は映画「総理の夫」

日本初の女性総理の妻と鳥類学者の夫

日本初の女性総理の妻と鳥類学者の夫

田中圭さんとのW主演作は2021/9/23公開予定。

「総理の夫」公開に先立ってのトーク番組出演に際して

慣れないトーク番組は緊張しますし、失言のないようにと心がけると、しどろもどろになってしまったりします。
しかし、社交ダンスのように、自ら踊ろうなどとは思わずに、プロの司会者と、ご出演の皆様に身を委ねて、素人なりに何とか踊らされているという感じでしょうか。

迸る魅力の根底にあるもの

「きれいなおねえさん」は「オトナ女子の憧れ」になりました

関連する記事

【あさイチ】プレミアムトーク 中谷美紀さんという女性」に関連するキーワード

「【あさイチ】プレミアムトーク 中谷美紀さんという女性」のライター