首美人とは?

年齢が増すにつれ忘れがちな首への意識度。
首のシワにより実年齢より上に見えてしまうこともあるんです!
今、世でフューチャーされてる首美人とは何か?
そして首美人目指してまた一つ大人女子へのレベルアップに繋げていきましょう!

ほんの少し意識して首を長く!若く!

まず首のシワを作らない基本姿勢を作る事が大切。
実年齢より上に見られてしまう事は女性はさけたい所。
ではどのように意識するば?

首のスキンケアとリンパマッサージについて

沢山の情報や、教えがあると思いますが、まず意識をして色々試してみる事から初めてみては!

「首のしわ」は、子供の出産後から気になり始めました。
首は、年齢が出やすい場所ですから「顔の手入れ」と同じように
首のお手入れも必要だと思います。

市販の乳液やクリームで充分だと思います。
私の実感としては、「紫外線」もかなり関係しています。
意外と冬は、首が無防備になりがちですが
お手入れ以外に「スカーフ」や「ハイネック」などで首を保護しましょう。
私自身は、11月から4月までは、ハイネックで過ごしています。

首が「チクチク」するから「イヤ」と言う人もいると思いますが、
冬は、長いので、この時期の保護は、大切だと思います。
そのおかげなのでしょうか(?)
割と「首」は、人から褒められます。

関連する記事

【あさイチ】夏の肌見せの時期こそ 首美人 !!」に関連するキーワード

「【あさイチ】夏の肌見せの時期こそ 首美人 !!」のライター