2016年8月27日 更新

30歳を過ぎてからより美しくなった!その「ヒミツ」は若さを卒業すること

30歳を過ぎてからより美しくなった!その「ヒミツ」は若さを卒業すること、20代 "わがまま女子"→30代 "おばさん"へならないよう要注意。若さへ甘える自分から卒業して、美しさを手に入れるためには。。。

4,371 view お気に入り 3

我慢できない人は、20代 "わがまま女子"→30代 "おばさん"へ

おばさんの定義って、広いですよね。
でも、根本的にはわがままで自分を管理できない人のことです。

若い頃は、わがままでも男子には”あいつカワイイところあるんだよなって”言ってもらえたりしたし、ちょっとぐらい飲みすぎたり、生活習慣が乱れても、新陳代謝が良かったからなんとかなってましたが、そのまま、30代に突入したら、おばさん化まっしぐらに。
gettyimages (12766)

「若さ」を卒業して、「美しさ」を手に入れる。

若さへの甘え=自分の弱さです。
若さに甘えた分だけ、「美しさ」から遠ざかっていきます。

若さへの甘える自分から卒業して、早く自分の美しさを手に入れましょう。
とはいえ、以前より注意はするようになったけど、毎日を完璧に過ごすのはちょっとムリですよね。
そんなあなたは、

①自分のウイークポイントを見つける。
・不摂生により、お肌や体のどの部分にダメージが出やすいかを知る。

②自分なりのプラスポイントを見つける。
・人より優れている部分を強化する。

完璧な人はいません。闇雲に全てをケアするのではなく、自分が弱いところを知ってケアする事と、自分の美しさをアピールできる部分を見つけて強化していきましょう。

30代になってより美しくなった女優さんたち

30代になってより美しくなった芸能人や女優さんたちは多いですが、スクリーンを通しても伝わる彼女たちの魅力をちょっとご紹介します。
篠原涼子さん

篠原涼子さん

見た目の美しさだけでなく、いつまでも女子の心を持っている可愛らしさが魅力。
井川遥さん

井川遥さん

生活習慣の見直しと、ナチュラルメイクが美しさの秘訣
深田恭子さん

深田恭子さん

食生活を改善して痩せようです。ずいぶんキレイになりましたよね
竹内結子さん

竹内結子さん

年齢を重ねるごとに美しさを増してきますよね。
鈴木京香さん

鈴木京香さん

竹内結子さん同様、大がドラマで見せる「美しさ」と「強さ」が魅力的ですね。

大人の女性になるために ”女子" を捨てるのは間違い

よくいろんな雑誌や本などで、大人の女性になるために「女子」を自称するのをやめなさいという記事を見かけますが、それは間違いだと思います。
生涯「女子」の心を持っていないと、成長することができないからです。
俗世間から離れた暮らしをしている人は良いかもしれませんが、
少しずつ世の中は変わっています、その時代の「女子」に求められるものを知るには、
「女子感度」をいつまでも敏感にしていないとダメだと思います。

ただし、実年齢から目をそむけて、いつまでも若いと勘違いするのはNGですけど(笑)
gettyimages (12763)

18 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

前回の結婚は、ピリオドを迎えてしまった。でもまた恋愛をして、幸せな未来を希望している人はいっぱいいるはず。しかしやはり気になるのは「男性から見てバツイチ女性ってどうなの?」。バツイチ女性の恋愛トリセツをまとめてみました。 
Miwa | 6,116 view
気づいてますか?「大人女子」と「おばさん」の別れ道。

気づいてますか?「大人女子」と「おばさん」の別れ道。

「おばさんに思われたくない」と思って、努力している女子は多いはず。 でも、あなたの「おばさんの基準」間違っているかも? あなたの「おばさん度」チェックして、大人の女性目指してくださいね ♪
Saaya | 27,120 view
オトナ女子は行くべし!仕事運アップのパワ-スポット神社 【東京】

オトナ女子は行くべし!仕事運アップのパワ-スポット神社 【東京】

東京の仕事運がアップするパワ-スポット神社をご紹介します。
Miwa | 1,613 view
オトナ女子が癒される言葉!本当にかけてほしい言葉って何?

オトナ女子が癒される言葉!本当にかけてほしい言葉って何?

本当にかけてほしい言葉って?女性が癒される言葉って?本当にかけて欲しい言葉は実はシンプルなこの魔法の言葉なのです。
Miwa | 2,651 view
オフィシャルライター

オフィシャルライター

オフィシャルライター

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Saaya Saaya




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜