目次

BBQが楽しい季節♡楽しいんだ後に後悔をしない為のケアが必要です!!

楽しいBBQ気の合う仲間と一緒に美味しいお肉や海鮮、野菜にビール、大自然の中みんなで集まって思いっきり食べて飲んでと楽しい一時を過ごすことが出来てお腹も心も満たされます。

とにかく日焼け止めクリームを塗ることは忘れずに行いましょう!!

楽しい一時を過ごして家に帰ったら、気付いたら真っ赤になった肌、時間と共に黒くなり、そのままシミやそばかすになってしまって、夏が終わった頃に後悔してしまうこともありますが、、、

一般的には、顔や手など、露出部分が高い所を気にして塗りますが、野外の紫外線は非常に強く服を通して肌に影響を与えることもありますから、全身に塗るのがおすすめです。

塗る時もただぺたぺた塗るのではなく乾燥しないように乳液と合わせて塗るのがおすすめです。

忘れがちなポイントこそ念入りに!!

足元にもしっかりと日焼け止めを塗り紫外線対策をし、細かな部分にも気を遣いましょう。 耳の後ろやうなじなどにも塗っておきましょう。

BBQにおすすめのコーディネート♡

実際にBBQを楽しむ時にも、出来れば、パラソルやタープなどが張られていて、食べる時には日陰を確保するようにしましょう。

屋外BBQ場でも屋根が取り付けられた施設などもありますから、そういった所に席を設けるのも大切です。

野外だと紫外線が気になる所ですが、そんな中でもオシャレな大人女子スタイルで思いっきり楽しみましょう。

アフターケアも忘れずに♡

ケアをしそびれてしまった、、、したつもりが日焼けしてしまった、、、なんて方も帰宅後のケアが大切です!

関連する記事

BBQが楽しい季節♪ あとで後悔しないための大人女子スタイル★」に関連するキーワード

「BBQが楽しい季節♪ あとで後悔しないための大人女子スタイル★」のライター