2017年8月7日 更新

第一印象は外見の印象! 2度目ましては内面勝負!

出会いが無いと、嘆いていませんか? 恋愛に発展するために、もちろん大事なのは第一印象。。。 しかし、第一印象をクリアして2度目ましてで大事になるのは内面です! どちらもクリアして素敵な恋愛がはじまりますように♡

544 view お気に入り 1

出会いが無い、、、なんて嘆いてばかりいませんか?!

gettyimages (37046)

恋愛をしたいのであればいつどこで出会ってもいいようにしておかなくてはなりません。

gettyimages (37036)

油断をしている時に出会ってしまってはチャンスを逃してしまうことになりますので、いつでもどこでも大丈夫なようにしておきましょう!

異性と出会った時にどの部分が第一印象に残るかといえば外見の印象です。

thinkstock (37047)

gettyimages (37048)

油断をしている時に出会ってしまってはチャンスを逃してしまうことになりますので、いつでもどこでも大丈夫なようにしておきましょう。

異性と出会った時にどの部分が第一印象に残るかといえば外見の印象です。

出会ってすぐには相手の事を何も知らない状態ですので、その段階で知ることが出来る情報としては外見だけになります。

thinkstock (37049)

そのため外見の第一印象が悪ければ恋愛対象として外されてしまうことになり、恋愛関係に発展していきにくくなってしまいます。


第一印象を左右する部分にはメイクも大きく含まれることになりますので、異性から好感を持たれやすいメイクを心がけるようにしなくてはなりません。

基本として目指していきたいのが、清潔感があり透明感のあるメイクです。

gettyimages (37045)

誰が見ても濃いメイクをするのではなく、すっぴんに見えるようなメイクをするのが好印象です。

thinkstock (37039)

目を大きく見せたいからとアイシャドウを濃くしてアイラインを太く引いてしまうの逆効果になります。

thinkstock (37038)

それによって目を大きく見せることが出来たとしても、それでは派手目な印象を与えてしまうことになりますので好感は持たれにくくなってしまうからです。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



モテるアラサー女子の3ヶ条!!!

モテるアラサー女子の3ヶ条!!!

20代の時、モテていたのに最近モテないという方も、 若い頃は恋愛に縁がなかったという方もアラサーになってからモテ始める素敵女子が多い事をご存知ですか?!?! そんな素敵女子達に共通する3ヶ条をまとめました♡
おとちゃん | 1,635 view
キレイになろう♡好きな人をつくるために今すぐ始めたい4つのこと

キレイになろう♡好きな人をつくるために今すぐ始めたい4つのこと

好きな人がほしい!でもどうやって出会えばいいのか分からない…。そんなあなたのために、今回は好きな人をつくるために今すぐ始めたい4つのことをご紹介します。
Erica | 1,274 view
ご無沙汰女子からは卒業!恋愛モードへ切り替える方法

ご無沙汰女子からは卒業!恋愛モードへ切り替える方法

彼氏がいないことに焦り出したら、前へ進みなさいって言われているのかも…!?一歩ずつでも進めたら、今よりもっと自信をもてるでしょう。今回は恋愛モードへ切り替える方法をご紹介いたします。
Erica | 701 view
不器用でも大丈夫!仕事も恋も楽しむコツ

不器用でも大丈夫!仕事も恋も楽しむコツ

仕事も恋も精一杯楽しみたい!そんなあなたのために今回は仕事と恋の両立術をご紹介いたします。
Erica | 660 view
プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

プチプラコスメ★本気で使える厳選6選!

みなさんはどんな基準でコスメを選びますか?内容量?質?値段?? お値段が安くて、良質、しかもたっぷり使える!そんなコスメをご紹介します。
Cherish Chikako | 2,523 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

rika rika



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜