目次

出会いが無い、、、なんて嘆いてばかりいませんか?!

恋愛をしたいのであればいつどこで出会ってもいいようにしておかなくてはなりません。

異性と出会った時にどの部分が第一印象に残るかといえば外見の印象です。

出会ってすぐには相手の事を何も知らない状態ですので、その段階で知ることが出来る情報としては外見だけになります。

基本として目指していきたいのが、清潔感があり透明感のあるメイクです。

誰が見ても濃いメイクをするのではなく、すっぴんに見えるようなメイクをするのが好印象です。

目を大きく見せたいからとアイシャドウを濃くしてアイラインを太く引いてしまうの逆効果になります。

すっぴんに見えるメイクをしている中でも、目がぱっちりと見えるように技を使えば清潔感があり、優しい雰囲気にすることが出来るでしょう♡

第一印象で好感を持たれることによって恋愛対象として見てらもらいやすくなれば、次に会う2度目ましての時には内面を見られるようになります!

見た目を気に入ってもらうことが出来れば、その次はどんな人なのかをもっと知りたいと思ってもらえるからです。

好感を持たれやすい内面としては、素直な女性は好感を持たれやすくなります。

しかし素直に自分の感情を出せることも大事ではありますが、あまりにも感情を表に出し過ぎるのは注意しなくてはなりません。

内面の美しさややさしさというのは、ふとした瞬間に表れやすくなります。

興味を持っている相手がどんな表情をするのかをしっかり見ている男性も多いですので、油断しないようにしなくてはなりません。

自分自身が変わるためには根本的な考え方や行動を変えていく必要がありますので、普段の生活を振り返りどんな人になればいいか、どんな行動をすればいいかを見極めていきましょう。

関連する記事

第一印象は外見の印象! 2度目ましては内面勝負!」に関連するキーワード

「第一印象は外見の印象! 2度目ましては内面勝負!」のライター