いよいよ6月突入!

6月に入るということは、早くも2017年が半年を過ぎようとしています。
無事に彼氏はみつかりましたか?
失恋してからだいぶ時間が経ってしまっている人も多いのでは?
でも今ならまだ大丈夫!
そこで今回は、残り半年で彼氏をゲットするために必要なことをご紹介いたします。

友人に紹介を頼む

社会人になると出会いがあっという間に減っていきます。
25歳をすぎると既婚者も増えて、ますますまともな恋愛ができなくなっていきます。どうしても、一人だけでは解決できないなら、友人に紹介を頼んでみてはいかがでしょう?

友人が間に入ることで仲介してもらえて、しかもよほどのことがない限り、誠実な男性を紹介してもらえるでしょう。自分から周囲に対して彼氏がいないと宣言しておくことも重要です。

イベントがあれば積極的に参加する

今は合コンに限らず少人数の異業種交流会やアットホームなパーティーが開かれています。
どうしても出会いがないなら自分から行動してつくるしかありません。慣れない場所へ行くのは億劫ですが、どうにかがんばれば、その先には運命の出会いが待っているかも!?

必ず結果に結びつける必要はありません。可能性の一つとして、イベントがあれば積極的に参加してみましょう!

結婚相談所を利用する

一人だけでは可能性をつくれないなら、プロにサポートしていただく方法もあります。結婚相談所に登録し、合いそうな人を紹介してもらうのです。今は彼氏や彼女ができない人も増えてきているといいますから、そこまで怪しい人を紹介されないでしょう。

今すぐに行動に移せなくても、資料を取り寄せるだけで前向きな気持ちになれます。プロにサポートしてもらえれば、出会う確率も高くなるでしょう。

フリーの男友達に自分から声をかける

結婚ラッシュとはいえ、あなたの周りには、まだまだフリーの男友達がたくさんいるでしょう。もし暇そうにしているなら、自分から声をかけてみてはいかが?

いきなり「デートしてください!」と誘わなくても「どこかでお茶をしよう!」くらいなら、相手も警戒しないはず。束の間のデート気分を味わってください♡

残り半年、とにかく動こう!

2017年も残り半年…。
もうさすがにぼ~っとしていられません。今年中に彼氏がほしいなら、とにかく行動に移すことです。無理のない範囲で、どんどん自分からアプローチしていきましょう!

関連する記事

2017年もあと半分!残り半年で彼氏をゲットするために必要なこと」に関連するキーワード

「2017年もあと半分!残り半年で彼氏をゲットするために必要なこと」のライター