2017年10月4日 更新

一途で優しい♡女慣れしていない男性と付き合うメリット

女慣れしていなくても、どん引かなくて大丈夫。彼にしかない優しさもあるんです♡今回は、女慣れしていない男性と付き合うメリットをご紹介します。

1,028 view お気に入り 0

免疫がなくても大丈夫

gettyimages (39388)

女慣れしていない男性だからこそ、彼女に対しては一途で真面目。恋愛経験が豊富な男性よりも、付き合いやすく、なにより安心していられます。

まさか免疫がない・少ないだけで、恋愛対象から外していませんよね?今回は、女慣れしていない男性と付き合うメリットをご紹介いたします。

彼女を最優先してくれる

gettyimages (39391)

女慣れしていない彼らは、恋愛経験が少なく、なかには、今の彼女が初めて、という人もいます。しかし、彼らは今まで経験してこなかったからこそ、今、目の前にいてくれる相手を必死に守ろうとします。

ときどき喧嘩することはあっても、基本的に真面目で、他のどの用事よりも彼女を最優先するでしょう。かっこよくてオシャレな男子も魅力的ですが、20代後半になると、ルックスよりも、安心して付き合える人を探すものです。恋愛経験がない彼だからこそ、付き合う意味があるのです♡

浮気の心配をする必要がない

thinkstock (39394)

恋愛経験が少ないだけで、浮気をしないとは断言できません。
ただし、女友達が多かったり、彼女がいながらも女友達とのデートをやめなかったりと、恋愛経験が多い人よりかは、彼女に対する一途さはピカイチでしょう♡

たとえば、付き合った相手は他にもいたけど、カラダの関係をもった女性が今の彼女という場合、やはり肉体的にもなにか感じるのか、女性をとても大事にする傾向があります。基本的には、よほど二人の関係が崩れない限り、浮気の心配をする必要もないはず…。

一方、かっこよくてオシャレな男性は、放っておいてもモテますから、女性側が相当、大きな器をもっていない限り、夫婦として成立しません。

がんばらなくても認めてくれる

thinkstock (39397)

女慣れしていない男性は、女性に関するあれこれも疎い傾向にあるでしょう。
一方、恋愛経験が豊富な彼の場合、女性に関する知識もあって、いろいろと手厳しく指導されるかもしれません。

自分が常にオシャレを楽しんでいる場合、彼女が少しだけ、ゆるい恰好をしてきただけで不機嫌になる可能性も0ではないのです。

女慣れしていない彼であれば、そのままデートを楽しめたでしょう。100%でがんばらなくても「僕のために、がんばってくれてありがとう」と思ってくれるのが、女慣れしていない男性なのです。

結婚を前提にお付き合いできる

thinkstock (39400)

女慣れしていない彼は、極力、別れを回避しようとがんばります。
どんなに揉めてしまっても、彼女がヒステリックになっても別れたくなくて、必死に追いついてきます。

おそらく、女性側から何か言わなくても「結婚を前提に」お付き合いしているはず。結婚すべきタイミングがくれば、どんどん動いてくれるでしょう。

恋愛経験が多い彼は、おそらく、いつ別れても、すぐに彼女ができる自信があるため、追いかけようともせず、相当お気に入りの女性があらわれない限りは、結婚を意識しません…。一緒に住むことはできても、そこからが長いかも!?
18 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



久しぶりに人を好きになった。短期間で恋を成就させるコツ♡

久しぶりに人を好きになった。短期間で恋を成就させるコツ♡

久しぶりの恋をした…。短時間で恋を実らせるために必要なこととは一体…!?
Erica | 1,414 view
見極めて!今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリスト

見極めて!今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリスト

今の彼と結婚しようか迷う…。違和感を覚えているなら、一度立ち止まって!今回は、今の彼と結婚をして幸せになれるかどうか確認するためのチェックリストをご紹介いたします。
Erica | 885 view
嫉妬の嵐!?モテる男と付き合うメリット・デメリット

嫉妬の嵐!?モテる男と付き合うメリット・デメリット

モテる彼と付き合うのも、なかなか大変…。今回は、モテる男と付き合うメリット・デメリットをご紹介します。
Erica | 815 view
いつかは、また♡  失恋した後に恋愛をお休みするメリット

いつかは、また♡ 失恋した後に恋愛をお休みするメリット

失恋をしたなら、一度はゆっくり休憩しましょうか♡今回は、失恋した後に恋愛をお休みするメリットをご紹介します。
Erica | 507 view
もしかして?彼女もち男子が気になっている女の子に出す脈アリサイン

もしかして?彼女もち男子が気になっている女の子に出す脈アリサイン

彼女がいるのに連絡してくる男友達。これって「私にアプローチしているのかしら?」と、疑問に感じませんか?今回は、彼女もち男子が気になっている女の子に出す脈アリサインをご紹介します。
Erica | 1,336 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Erica Erica



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜