免疫がなくても大丈夫

女慣れしていない男性だからこそ、彼女に対しては一途で真面目。恋愛経験が豊富な男性よりも、付き合いやすく、なにより安心していられます。

まさか免疫がない・少ないだけで、恋愛対象から外していませんよね?今回は、女慣れしていない男性と付き合うメリットをご紹介いたします。

彼女を最優先してくれる

女慣れしていない彼らは、恋愛経験が少なく、なかには、今の彼女が初めて、という人もいます。しかし、彼らは今まで経験してこなかったからこそ、今、目の前にいてくれる相手を必死に守ろうとします。

ときどき喧嘩することはあっても、基本的に真面目で、他のどの用事よりも彼女を最優先するでしょう。かっこよくてオシャレな男子も魅力的ですが、20代後半になると、ルックスよりも、安心して付き合える人を探すものです。恋愛経験がない彼だからこそ、付き合う意味があるのです♡

浮気の心配をする必要がない

恋愛経験が少ないだけで、浮気をしないとは断言できません。
ただし、女友達が多かったり、彼女がいながらも女友達とのデートをやめなかったりと、恋愛経験が多い人よりかは、彼女に対する一途さはピカイチでしょう♡

たとえば、付き合った相手は他にもいたけど、カラダの関係をもった女性が今の彼女という場合、やはり肉体的にもなにか感じるのか、女性をとても大事にする傾向があります。基本的には、よほど二人の関係が崩れない限り、浮気の心配をする必要もないはず…。

一方、かっこよくてオシャレな男性は、放っておいてもモテますから、女性側が相当、大きな器をもっていない限り、夫婦として成立しません。

がんばらなくても認めてくれる

女慣れしていない男性は、女性に関するあれこれも疎い傾向にあるでしょう。
一方、恋愛経験が豊富な彼の場合、女性に関する知識もあって、いろいろと手厳しく指導されるかもしれません。

自分が常にオシャレを楽しんでいる場合、彼女が少しだけ、ゆるい恰好をしてきただけで不機嫌になる可能性も0ではないのです。

女慣れしていない彼であれば、そのままデートを楽しめたでしょう。100%でがんばらなくても「僕のために、がんばってくれてありがとう」と思ってくれるのが、女慣れしていない男性なのです。

結婚を前提にお付き合いできる

女慣れしていない彼は、極力、別れを回避しようとがんばります。
どんなに揉めてしまっても、彼女がヒステリックになっても別れたくなくて、必死に追いついてきます。

おそらく、女性側から何か言わなくても「結婚を前提に」お付き合いしているはず。結婚すべきタイミングがくれば、どんどん動いてくれるでしょう。

恋愛経験が多い彼は、おそらく、いつ別れても、すぐに彼女ができる自信があるため、追いかけようともせず、相当お気に入りの女性があらわれない限りは、結婚を意識しません…。一緒に住むことはできても、そこからが長いかも!?

優しくてピュアな彼を大切に

女慣れしていないからという理由だけでは、恋愛対象外にするのは、もったいない!
恋愛経験が豊富な彼よりも、たくさんメリットがあるのです♡きっと誰よりもあなたのことを考え、尽くしてくれるでしょう。

関連する記事

一途で優しい♡女慣れしていない男性と付き合うメリット」に関連するキーワード

「一途で優しい♡女慣れしていない男性と付き合うメリット」のライター