久しぶりに恋を…。

今までずっと一人で生きてきたけど、好きな人ができた。
しかもときどきデートをしているから、まさに奇跡のような状態。

そのまま恋仲へと発展させるには、いつまでもぼ~っとしていられません。
しかもあと2か月半くらいでクリスマス!短期間で勝負をかけてまいりましょう♡

深夜はやりとりしない

どんなにお互いに気になる存在であっても、おそらく男性側は日中働いた後だから夜はゆっくり休みたいと思っているはずです。そんなこととは知らずに、女性側は早く彼氏になってほしくてLINE攻撃。

もちろん、このままでは成就させるどころか、いきなり連絡を断たれる可能性があります。そもそも、深夜はどんな人も寂しくなったり、孤独を感じたり、次の日に向けて精神統一したりと、神聖な時間。

貴重なひとり時間を奪うと、彼はあなたに対していい印象をもちません。短期間で攻めたいなら、メリハリをつけながら、やりとりを続けましょう。

LINEよりも直接会う機会を増やす

LINEのやりとりが続いている時点で、かなり脈アリですが、ずっとLINEだけで駆け引きしていても時間の無駄!

一緒に同じ時間を過ごすことで初めて、お互いの良さが分かるものです。ちょこちょこと連絡を取り合っているなら、お互いに会社の帰りや休日にデートを重ねましょう。

どうしても忙しければ、お休みの午前中のうちだけ会ってみる、とか、どちらかの自宅や会社近くでお茶だけでもしてみる、とかいくらでも工夫をすれば会えます。LINEだけでアプローチし続けないように、多角的に攻めてみて!

彼のペースを乱さない

短期間で恋を成就させたいなら、あえて彼のペースを乱しすぎないように気をつけることが一つのポイントになってきます。

彼は彼で日々やりたいこと・やらなければいけないことが溜まっている状態。ましてあ相手も社会人として立派に働いているなら、心のどこかではペースを乱されたくないと思っているはずです。

短期間で結果を出そうとすると、どうしても相手のペースを崩してまで踏み込まなくちゃと思いがちですが、これは逆効果。あくまでも、彼の毎日のペースを尊重しながらも、その範囲の中で自分自身を売り込んでいきましょう♡

さっぱり、サバサバを意識する

世の中には、本当に男性からモテて、しかもいい男ばかりにモテる女性がいます。彼氏がいても、他にも一緒にデートしてくれる男友達がいる人、きっとあなたの周りにもいますよね。

彼女たちは、おそらく周りがみている以上に、本人の性格は男勝りで、だけどどこか女性らしさも兼ね備えているバラン抜群の性格の持ち主なのでしょう。

基本的にはサバサバしていますから、男性と一緒にいてもどこかスッキリしている状態。短期間で勝負したいなら、あまり彼に依存することなく、ほどよい距離を保ちながら、少しずつ好きになっていることをにおわせるくらいで丁度いいのです。

焦りは禁物!

仕事も恋も焦った途端に、歯車が狂い出します。
彼との恋を短期間で成就させるとしても、焦りすぎて空回りした時点で、今までの積み重ねがまったく意味のないものに。

焦る気持ちをコントロールしながら、今の自分ができることをみつけて、ちょっとずつ彼との関係性を深めてまいりましょう♡

関連する記事

久しぶりに人を好きになった。短期間で恋を成就させるコツ♡」に関連するキーワード

「久しぶりに人を好きになった。短期間で恋を成就させるコツ♡」のライター