2018年2月1日 更新

美人への近道は自分コントロール ができること♡

綺麗になりたいと思う女性は多いですよね。。。♡ しかし、美は一日にしてならず。一瞬で美人になる事は難しいですよね。 でも心のあり方をコントロールできれば近道になります!

694 view お気に入り 0

美人への近みちがあるとしたら実践しますか?!

gettyimages (43860)

女性は例外無く美しくなりたいと望んでいるものの、容姿に関しては生まれつきに左右されるので変える事は基本的に不可能です。

gettyimages (43861)

しかし、性格であれば今すぐにでも変化させられます!!

gettyimages (43868)

日頃の生活で物事を前向きに捉えるといった意識を付けておくと、これまでマイナス思考であった人でもプラス思考で物事を考える癖が付けられるようになります。
しかも、突出して容姿が優れているわけではないのに、いつも男性からアプローチされたり、同性からも支持される方というのは自然と美人の秘密を随所に取り入れているという特徴があります。
gettyimages (43866)

日常をにこやかに円滑に?美人の秘密とは♡??

thinkstock (43863)

様々なポイントがありますが、やはり基本になるのは常日頃にこやかに過ごしている女性であり、接する全ての人々に対して笑顔で居るだけで人間関係が円滑化します。

thinkstock (43871)

オフィスやマンションなどの共用部分で他者とすれ違う際などに、軽く微笑みつつ自分自身から率先して挨拶すると悪い印象を抱く方は居ません。

gettyimages (43874)

gettyimages (43877)

その他にもお買い物をした際など、店員さんに対してお礼を自然と言えるのも性格が根本的に良いと思われるきっかけとなり、気配りができる良い人という印象が与えられます。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



目指すは”年を重ねるごとに一層輝きを増すイイ女”

目指すは”年を重ねるごとに一層輝きを増すイイ女”

オトナ女子にとって、年を重ねる事を素直に喜べない気持ちもあるかもしれません。 しかし、1年かけて自分に磨きをかけてきた人にとっては、親への感謝をする日にもなりますし、新しい一歩と喜びの瞬間になるでしょう♡ キラキラを輝きを増していくイイ女目指してみませんか?!
MiKi | 1,471 view
本当にモテる笑顔の作り方~ずっとずっとモテていたい~

本当にモテる笑顔の作り方~ずっとずっとモテていたい~

オトナ女子は何でもできちゃう。多くの女性が異性に好かれる笑顔を勘違い?男性があなたを好きになる魅力的な笑顔の作り方とは?
Miwa | 2,623 view
みんなで切り分けて食べよう★おしゃれチョコレートバー!

みんなで切り分けて食べよう★おしゃれチョコレートバー!

切り分けて食べるチョコレートバーがおしゃれで人気なんです! 好きな大きさに切れる楽しさも!
Cherish Chikako | 469 view
ばらまきチョコ特集★職場や友達に配ろう!

ばらまきチョコ特集★職場や友達に配ろう!

バレンタイン間近! 職場でのバラマキ用のチョコレート、もう決めましたか?
Cherish Chikako | 895 view
本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

本物の香りの魔法で、自分史上最高のクリスマスと新年を♥

お値段ピンきりの香りの世界。正直わからないことだらけですが、オトナ女子世代にはやっぱり本物の香りを選んでほしい!というわけで、本物の香りの選び方をお伝えします!
鶴賀奈穂乃 | 626 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MiKi MiKi



【月間ランキング・TOP30 】はこちら


自由が丘〜kalaku〜